次回長文ブログは先週先々週と説明できなかった内容を撃つつもり、インスピレーション無視(祈)†

昨日のクロッキーにメモしなかったムカつきレベルMAXのインスピレーション群の事は完全に頭から消して、2週連続でボツった内容を書き残す事に集中しようかなと考え中ですが、また霊団が何かドッカーンと言ってきてそちらをやらされるハメになる可能性もあります。

しかし僕にも自由意思があります。猛烈にムカつく事を言われれば僕だって無視できるのです。そうでなくてもイヤでイヤでどうしようもない人生を12年やらされて心は怒りでイッパイなのですから。ここまでガマンする人間はいないはず。霊的知識の理解がなかったらとっくに使命遂行やめている。

脱出のためのある物的アイデアをどうしても実行できずにいますが、アプローチを変えてみようかなと考え始めています。これなら出費はほとんどないのでできると思いますが、ただし自分で自分の首を絞める状態になる事は確実、ただ作業量が増えるだけでちっとも脱出できない状態になる確率99.999%。

しかしそれでもやるしかないかも知れません。あと、もう入手予定の書籍は全て入手済ですので、今後入手する書籍は全て“予定外”の書籍(使命遂行外の書籍)という事になりますので、もうムキになってあれこれ注文するのをやめようかなぁ、出費を抑えて脱出に備えようかなぁと思い始めています。

さぁ明日はグラデーション撮影はなさそうですが、わずかな可能性にかけて一応標高を上げるつもりです。ロングドライブを何とかやめたい、しかし何をどう頭をひっくり返しても移住なんてできない。数々の頭痛のタネは物質界生活中に解消される事は100%なく、帰幽する以外にその悩みから解放される方法はありません。フゥゥ、まずは山の撮影に集中中(祈)†

「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†■2023年10月11日UP■
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†
どんな死に方をしても霊体には一切ダメージはありません。飛行機事故だろうと爆死だろうと溺死だろうと。そもそも肉体と霊体では振動数が違いますので。しかし、いわゆる自然ではない急激な死に方をすると、もともと人間は肉体からそういう急激な離れ方をしないようになっているので、帰幽後に霊体(幽体)の調整が必要になり、場合によってはそれが長くかかる事があるそうです。つまり日航ジャンボ機墜落テロで500人もの国民が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁(美智子)の手によって殺されましたが、それと同じようにこの強姦殺人魔どもは僕、たきざわ彰人の事もだまし討ちで飛行機に乗せて墜落死させようと画策している事は十分に考えられる事です。そうなった時、僕は肉体から自然ではない急激な離れ方をする事になり(かといって霊体になんのダメージもありませんが)調整が長くかかってしまって霊団が僕の帰幽後にやらせようとしている指導霊の仕事に支障が出てしまうから結果殺されるとしてもそういう急激な殺され方にはならないようにしている、という事かも知れません…続きを読む→
「この道の方が正しかった」強姦殺人魔を滅ぼさない、人生破壊が正解という意味、断じて許せぬ(祈)†■2023年11月29日UP■
「この道の方が正しかった」強姦殺人魔を滅ぼさない、人生破壊が正解という意味、断じて許せぬ(祈)†
間もなく僕が公言している内容を一般の方々が恐怖に縮こまる事もなく暗殺の危機におびえる事もなく当たり前のように公言する時代がやってきます。なぜなら人々を永遠に脅迫で押さえつける事は絶対にできないからです。最終的には正義が必ず勝利を収めるようになっているのです。なぜなら僕たちの心には【神】がプレゼントして下さった「理性、良心」が具わっているからです。その理性、良心がイヤでも人々を正しい行動に駆り立て、遅かれ早かれ邪悪は滅ぼされるのです、単なる時間の問題です。ただ僕の希望としては「いつか皆さまも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言するようになる」のではなく、できれば今すぐに公言して頂きたい気持ちです。僕の使命遂行をご覧の方々の多くが「たきざわ彰人ガンバレ、強姦殺人魔をやっつけてくれ」と他力本願的に思っておられるかも知れませんが、イエイエ僕という人間には全く何のチカラもありません。社会は個人が集まってできています。ひとりひとりが行動を起こす事によって大きなムーブメントになっていきます…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†