【字幕vtt障害特設ページ】をモバイルフレンドリーに切り替える事ができました(祈)†

字幕非表示の不具合を回避するためにWordPressの外にトレイルムービーを強引に配置するという事をやりましたが、スマホで見ると再生ボタン、ボリュームボタン等が小さく表示されて宜しくありませんでした。

その不具合を「viewport」の記述を1行追加する事で解消できました。今度は見やすくなっていると思います。デフォルトで「音声OFF」になっているのを「ON」にし、さらに「全画面表示」にすると字幕も大きく表示されます、この状態が1番見やすいのではないでしょうか。
とにかくhtmlの記述は絶対に間違っていないのにWordPress上では字幕.vttファイルが読み込まれず字幕が表示されないのです。絶対におかしい。WordPress機関部のPHPを書き換えられる攻撃とか、そういう可能性しか思い当たりません。以前も僕の知らぬ間にいくつものブログが削除されているという事がありました。それと同様の攻撃かも知れません(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†