実はWordPressのサイトをもうひとつ立ち上げようとしているのですが、イヤ、ムリだって(祈)†

Spread the love

立ち上げる事自体は単なる物的作業ですからできます、しかし更新、運営、アクセスを取る等々、どう頭をひっくり返してもそちらに振り分けるパワーがありません、今のこの作業だけでイッパイイッパイの状態。以前トレイルムービーを制作していた時の地獄と全く同じ状況になるのは火を見るより明らかで、立ち上げるだけはやろうかなと思ったりするのですが更新は確実に止まるでしょうね。

このWordPress(本サイト)と記事がかぶる訳にもいきませんから別の事を書かないといけない、となると毎日の更新はまずムリとすぐわかる。とても手が回らなくなるネタが切れる、放置になる、支払いだけは発生するという最悪のストーリーになります。それでも何とかならないかと考えてしまうほど、それほど精神的に追い込まれているという事なのです。脱出で追い込まれているという意味ですよ。

あと、これも以前から考えているアイデアですが「WordPress(このサイト)を書籍化していく」というモノで、これならテキストが枯渇する事がありませんから例えば年3回とか4回ぐらいで本を出し続ける事ができますが、このアイデアも実行してみたところで脱出にはつながらないでしょうが、まだトレイルムービー地獄にはならないかも知れません。もちろん書籍用にたくさんのテキストを別に撃つつもりですけど。

「ホワイトイーグル自己を癒す道」スキャン80%完成中。本当にこのまま一生閉じ込められるというのか。何をどう努力しても1歩も脱出できないというのか。それだけは認める訳にはいかないんだよ。帰幽1秒前まで脱出の可能性を模索しないといけないんだよ。どうしてもイヤなんだよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†