アナログ絵377、2ページ線画完成中スキャン完了中ゴミ取りに入ってます(祈)†

脱出の作業をやりたいのはヤマヤマなのですが「描き始めた絵は一気に描き切る」というのが画家時代からのセオリーですので、まずはストーリーの線画に集中しています。絵を描いている時は絶望感がやや和らぐ。しかし心から消えるまではいかない。時々押しつぶされそうになるのを振り払いながら描いています。

で、かなり強力な警告を受けている関係で仕方なく今日から「自動書記テスト」を一旦止めてます。9ヶ月近く根性で続けていたのに全く何の成果もあげられないまま止めさせられるのはすごく不愉快です。が、もし霊団が言ってきた通りの状況になったら相当マズいだろうという事で、泣く泣く止めたという感じです。

霊言霊媒として使おうともしない、サークルメンバー問題を解決させようともしない、それで仕方なく僕レベルで頭をひねって自動書記テストをやり出したら止めてくる。あんたたち(霊団)は一体何がやりたいんですかと言いたくて仕方ないですが、霊媒現象は僕がやるやる息巻いてできる仕事ではなく、僕は霊界側に使われる道具でしかなく仕事の本体は霊団(支配霊とその配下の者たち)ですので、コレばっかりはどうしようもありません。

で、WordPress2サイト立ち上げナンチャラカンチャラと言ってますが、んー、このアイデアで脱出しようと思ったら使命遂行と全然関係ないコンテンツ制作に多大なパワーをかけねばならず、それを思うとどうしても二の足を踏んでしまい、そうなると「やはり自伝書くしかネィのか」という考えがふつふつと湧き上がってきます。

自伝はプライオリティは低いものの、ギリ使命遂行に即した霊的内容の作業となりますのでまだ許せるという事になるのですが、何しろ設計図を見ただけでそれら項目の説明テキストを撃つ気が殺がれる。ハッキシ言ってウザいテキストを撃たねばならないんですよ。

毎週の長文テキスト撃ちで十分苦しい思いをさせられているのにさらに追加で苦しいテキストを撃とうという気になれない。困ったなぁ。しかし本を出す事自体はアリだと思います。復刊を意味不明な法律でダメにさせられた悔しさもありますしね。

とにかくこの霊団とか名乗っている人間たちは何もしない、何もしない。霊言霊媒として僕を使わなければ自動書記もやらない。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡もさせなければ奴隷の女の子たちも救出しない。ただ霊界から物質界をボケっと見下ろしているだけ。そもそもこれはあんたたちの仕事であって僕はやらされているクチなんだよ。仕事の本体のあんたたちが何かやれよ。

本当に考えただけでムカムカムカムカ…っととストップ。まずは絵を急ぎましょう。昨日注文した英語書籍、思ったより早く到着するかも知れません。しかしまず6ページ全て描き上げてからスキャンに入ります。相当ボロボロの書籍と説明がありますので、もうゴミみたいな本が届くのかも知れません。が、それしか入手方法がなかったんだからしょうがない。どんなボロボロでも根性でスキャンします。まずは線画に集中中(祈)†
■2020年8月14日UP■
■アナログ絵302、1~3ページUP。クレスが波動砲を発射します(祈)†
クレスは霊界上層界の宇宙船です。霊界には戦争などという愚劣なものは存在しませんので…クレスも戦艦ではなく基本的には武装もありません。しかし、もしクレスが※通常は使用を禁止されている「波動砲」を撃つ事になったら…「こういう風になりますよ」というシーンを一応描き残しておきましょう。守護霊様「波動砲発射要請、艦長声紋認証コード、オミクロンオミクロン、カッパーアルファーディスター27(ツーセブン)」ティローン♪シルキー「し、承認されました!」守護霊様「シルキー、波動砲発射フォーム、全艦インフォメーション」シルキー「り、了解」…続きを読む→
■2020年8月17日UP■
■アナログ絵303、4~6ページUP、フラーが出てこないと描くのが異常に速いです(祈)†
守護霊様のトランスの様子を見たももちゃん、シルキーは「あ!あたしたちの時も守護霊様はこういう風にしたんだ…」と思ったはずです。そして今回の子供たちとももちゃん、シルキーとではひとつ大きな違いがあります。それは今回の子供たちは守護霊様のインスピレーションを受け取っただけですが、ももちゃん、シルキーはブリッジに呼ばれたという事です…続きを読む→
■2020年9月30日UP■
TrailMovie「すっかり幻滅しました」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に幻滅、理性的判断ができる常識的国民の皆さまの思念です(祈)†
「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人されまくっている奴隷の女の子たちを助けてあげるのに理由など必要ありません。ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちの大量強姦殺人に終止符を撃つべく立ち上がってくれる、人として当たり前の事を実行してくれる事を願わずにはいられませんが、さぁどうでしょう。そして「俗物です、許せないね」という皆さまの思念、これも常識中の常識の思念という事になります。「総殺害数487」信じられない人数の幼い女の子たちを笑いながら殺しまくって死肉を食べて遊んでいる人類史上最大級のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を俗物、許せないと感じるのは真っ当の極致、正常の極致といえるでしょう。これも何度も書いています、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を許してもらえる「謝罪文」というものはこの世界に存在しません。死刑以外に有り得ないという事です…動画を見る→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†