ドメインは取得済み、まだ反映されませんがWordPressインストール失敗しないようにしないと(祈)†

霊団は僕を閉じ込める事以外何も考えていない奴らです。僕の脱出アイデアを良く言ってくる訳がないのです。ですので霊団に何を言われようとやるしかないんだという事で2サイト構築の作業に入ってます。まずドメイン取得してますがWordPressインストールができません。トレイルムービー特設サイトの時にインストール失敗してますので今度はちゃんとやらないと。

とにかくムリ、絶対ムリ、これ以上閉じ込められるのは絶対ムリなのです。この2サイトが脱出につながらないとしても、もう脱出に向けて動くという事をしないと心を維持できない。僕は脱出するんだ、って思っていないと生きていけない。だからダメでも何でもやるのです。

アナログ絵378、5ページ線画完成中スキャン完了中AffinityPhoto上でのゴミ取りに入ってます。このまま止まらず6ページまで仕上げるつもりです。書籍のスキャンはチョト止まってます、現在「Spiritual Unfoldment2」スキャン中、絵にケリがついたら再開させます。

僕から霊団に言いたい事はこの一言に尽きるのです↓

「僕の人生を返せ!」

もっと言うと僕のDreamwork(画家の人生)を返せ、といった感じでしょうか。Dreamworkに燃えていた時は全てが楽しかった、全てを信じられた、信じた道を突き進んでいる自分が好きだった。今の僕は霊団を憎む気持ちで心の中がイッパイだ。こんな風に誰がなりたくてなるもんか。毎日が不愉快の極みなのです。

あのDreamworkに燃えていた頃の明るかった僕を返せ。今の僕は僕じゃない、よくもここまで完全に人生をブチ壊してくれたな。っとと、一旦止めましょう。とにかく脱出だけは必ず達成させる。これ以上閉じ込められるのは死んでも許さない(祈)†

■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2021年1月30日UP■
「ももちゃんシルキー詳細描画に入ります」ストーリーをさらに描き進める事になるのかどうか(祈)†
つまり僕が今後アナログ絵ストーリーでももちゃんとシルキーを長らく描き続けていくという意味に取れるメセとなります。となるとつまり僕が暗殺されるならももちゃんとシルキーを描き続けられなくなるはずですから、上記の「お前を殺すぞ」のインスピレーションはやはり明仁、文仁、徳仁、悠仁の「最後の悪あがきの脅しの言葉」であって僕の暗殺の可能性は低いと予測します。特にシルキーは重要です。ハイそしてこのインスピレーションが僕はずっと首を傾げている内容なのですが、霊団によると僕が描き続けている使命遂行キャラクターの中で「シルキーが1番人気」なのだそうで、今回も霊団がそれを強調してきたという事になります。まぁ人気がないよりはあった方がもちろんいい訳ですが描いている僕的には「なぜシルキー?」とだいぶ首をかしげてしまうのです。以前「スマホ待受フルカラーイラストダウンロードプレゼントをやりたい」と書いていた事がありますがAffinityPhotoにだいぶさわり慣れてきた事もありますので時間とパワーが許すならシルキーの待受を制作してみたいものです…続きを読む→
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†