WordPress2サイトインストール、やっぱりできない、凹み方がスゴイんですけど(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーIAppealUntoCaesar

んーどうやら2サイト構築できないっぽい感じです。イヤそんなはずはないんだけどなぁ。おかしいなぁ。って言いつつ手が止まる訳にはいかないのでアナログ絵378、最終6ページ線画完了中スキャン終了中AffinityPhoto上でのゴミ取りに入ってます。

2サイトインストールできない、ショックがデカいですがまずは今できる事に集中中。このストーリーに関連して言いたい事があると言ってますが、なんかもうどうでもよくなってきましたインストールできなくて。とにかく絵を完成させましょう。

先ほどロードランを敢行してます、物質界に残されている限り山には行き続けなければなりませんので、ロードランで鍛え続けるのは必須となります。悲しいですが僕ももうジイサンでだいぶ弱っていますので、できる限りの補強をしないといけません。特に厳冬期のスノーシューアタックを続行するために鍛える必要があります。

「I Appeal Unto Caesar」英文テキスト見直しを再開させていますが、これは本当に地獄の作業です。恐ろしく時間がかかる、見直しを始めるとたちまち目が閉じる。全然進まない。もう日本語書籍77冊以上をスキャンしてOCR変換まで終わらせている、そちらに集中していればいいものを、なぜ僕はこんな方向に手を出してしまったのだろうか。

2サイト構築できたら自伝書籍用の原稿をそこで撃つつもりだったんですよ。そうやって撃ち貯めて行けば書籍1冊分になると考えていたのですがこのアイデアも現状頓挫です。本当に何が何でも脱出を妨害してくるか。あの最悪のところに閉じ込められて一体何の使命遂行の前進があるって言うんだよ。本当に何がどうなってるんだよこの人生。

霊団が僕という霊媒を使うだの何だのと、何年もそういう事を言い続けていますが、これさえも僕を閉じ込めるための作戦だと僕は思っているのです。サークルメンバーなどいる訳がないところに僕を延々閉じ込めておいて交霊会やるやると言ってくる、絶対におかしいじゃないですか。閉じ込める事そのものがコイツらの目的なんですよ。

実はホワイトイーグル霊の書籍(もちろん英語書籍)も注文しているのですが、これもスキャン、OCR変換まではできるのですが英文見直しが地獄すぎて注文しなきゃよかったかなと思ったりしています。この最悪人生を一体どこまでやらされねばならないというのか。もう本気で終わりにして欲しい(祈)†

「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†■2024年1月31日UP■
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†
物質界の問題を僕という道具を介して解決しようなどとはサラサラ考えていないのではないか。事実放置してますし。僕の帰幽後の状況がよくなるために苦難を与え続けている、まぁそれは了解としても、あんたたちのやっている事はどう考えてもおかしいんじゃないのか。邪悪に目をつぶりすぎている、奴隷の女の子を見殺しにしすぎている。どうやってもその部分は納得できない。で、僕にその問題を解決する能力がないというなら最初からやらせなければよかっただろ。霊界の人間は物質界の人間の心の中が丸見えだ。僕というキャラがどれだけの力量でどういう仕事はできてどういう事が不得手なのか、僕本人よりあんたたちの方が把握しているはずだ。だったら僕という道具を使用して物質界の邪悪を滅ぼせるか滅ぼせないか事前に分かってたはずだ。つまり最初から何もしないつもりだったんじゃないのか、だから今、僕を閉じ込める事にのみ全力を集中させて僕に何もできないようにしているんじゃないのか、油断していたら僕自身の努力で事態が前進してしまうかも知れないのでそうならないように全力で僕を封じ込めようとしている、そういう事なんじゃないのか。あんたたちは一体何がしたくて生きてるんだよ。霊界の仕事って一体何なんだよ…続きを読む→
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†■2023年8月24日UP■
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†
そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→
「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†■2024年2月7日UP■
「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†
コイツらが僕を憎もうが憎むまいが、奴隷の女の子を信じられない人数、強姦殺人しまくって遊んできたコイツらは「神の因果律」によって自動的機械的に帰幽後、暗黒の底の底に落ちていく事になります。そこに僕の裁量などありません。自分のおこないによって自分を地獄に落としている、ただそれだけの事です。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分たちが1番偉いと本気で信じ込んでいます、この宇宙、上には上がいる事を全く理解できません、物質界生活中、生まれてから死ぬまでワガママ放題、自分の全人生をウソで塗り固め、国民を虐げて私腹を肥やし続けてきた奴らですから人格が全く形成されていません、幼稚極まるガキという事です。そんな奴らが反省などできる訳がありませんからいつまでもどこまでも暗黒の底の底でのたうち回りながら僕に対する憎しみを燃やし続ける事になるでしょう。しかしその憎しみの念は上層界で進歩向上の生活を送る僕には全く届きません。霊界は思念フィルタリングという機能がありますので下層界の邪念は上層界に届かないのです。(※「ベールの彼方の生活2巻」7章 天界の高地 3 霊界の情報処理センター 参照)…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†