「Spiritual Unfoldment Two」Google翻訳85%完成中、読んでいて苦しくなる(祈)†

苦しくなるというのは訳文が機械的で読むのが苦しいという意味ではなく、その内容が僕の心に突き刺さる部分が多々あるという意味です。文章自体はまぁ十分許容範囲なのではないでしょうか。もしかしたら次回長文ブログ前に全文UPできるかも…イヤームリかなぁ、まぁどのみち完成させます。

で、節約のお話ですが、昨日入手したのは「オートミール(ロールドオーツ)」で、そんな感動するほどでもありませんが調理なしでそのまま普通に食べられます。これは普段の生活の食事用に入手しているのではなくロングドライブ時の眠気防止対策のポテチを毎週コンビニで大量に買うハメになっていたのをやめるために入手したのです。

で、米化というモノがありますのでさっそくルクエで加熱させておにぎりにして食べてみましたが、確かに米の代用という感じで味はゴハンにそっくりですね。米をやめてこちらに完全に切り替えるとか、そういう事は考えていませんので(米よりは高くつくので節約の意味がない)日常的に食べるつもりはありませんが、ロングドライブ時にコンビニを一切活用しないためのアイデアをいろいろ試してみましょう。これを常態化させれば年〇万円の節約になるのです。これは大きいですよ。

オートミール(ロールドオーツ)に興味があったから入手したのではなく脱出を実現させるために入手したのであって、コレの料理アレンジに夢中になって消費量がかさんで結局いっぱい買うハメになったりしたら本末転倒、節約の意味が無くなってしまいますので、あまりそちらばかり見ないようにしましょう。

ロングドライブをせずに済めば一気に問題解決なのです。つまり山の麓に移住すれば登山道入口にすぐ到着できて眠気防止対策も必要なくなります。が、現状ではどう頭をひっくり返しても移住などムリですが、物件だけはずっと見ているのです。夢で終わらせない、ずっと頭に、心に、移住をイメージし続けるという意味でアレコレ見て回っているのです。ログハウスは禁止。訴訟とかも起こっているそうですね。もっとも僕はそれ以前に購入などできませんが。

ホワイトイーグル霊のGoogle翻訳文を読んでいて、僕の反逆を責めるような内容がアチコチに見受けられて、読んでいて苦しくなるのでした。しかしそれでも反逆(脱出)をあきらめるつもりは毛頭ない。閉じ込められ続けるのは死んでも有り得ない、絶対に認めない。シルバーバーチ霊の仰る「締め切られたドア」を何が何でもこじ開けてみせる。開かずに僕は帰幽後に最悪に突入するという事になるのですが。そうと分かっていてもやります。それくらいイヤだからです。間もなく脱出アイデアを実行するかも知れません(祈)†
■2019年10月18日UP■
「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います。ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが…続きを読む→
■2019年9月13日UP■
幽体離脱時、思いっきり「宇宙人」と遭遇する映像を拝しましたが、文仁、紀子、悠仁の思念のようです(祈)†
結局地上人を支配して命令を聞かせようとしていると分かるのでした。これは要するに「我々は異星人」と意味は同じで、その液体大理石の3人とコミュニケートする中で霊体の僕はコイツらが文仁、紀子、悠仁だと見抜くのでした。荒唐無稽な方法で支配を続けようとしている、そういう思念をこのような映像で霊団が表現したのかも知れません。そして液体大理石の文仁、紀子、悠仁はとにかく「ネコちゃん」と殺そうとしています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†