地震でアナログ絵の原画を収納しているケースが落ちて原画が床に散乱しましたが(祈)†

物的情報に全く興味がない僕でもさすがにチョト気にしないといけないと思わせる揺れでした。これまで長年にわたって描いてきた厖大な枚数のアナログ絵の原画(漫画原稿用紙B4)をまとめてあるB4トレーがあるのですが、それが床に落ちて中の原画が散乱する状況となりました。

それ以外は特に被害と呼べるものはなさそうですが、さて霊団がインスピレーションを降らせてきていまして、もちろん地震の事ではなく使命遂行の事ですが、僕が霊団の導きの方向性を脅しと表現している事で降らせ方が慎重になっている気配感があります。霊団はそんなつもりじゃなくても受け取る僕には脅しに聞こえる、そういう事なのでしょう。

とにかくこれ以上閉じ込められるのが死んでも絶対にムリなので何としても脱出するつもりでいるのですが、数字の問題がありましてどうにも実行できずにいます。さらに節約を加速させて何とか実行までこぎつけるつもりでいます。

45分ノートの時間、という表現で今まで書いてきたものがあります、これは職場の休憩時間の事なのですが(そういう風に書きたくなかったのでわざと遠回しな表現を用いているのですが)休憩中にノートでテキストの作業をしたりアナログ絵の原画を書いたりしているのですが、その時に眠気防止て飴ちゃんをなめていました。

この飴ちゃんの購入頻度もなかなかのもので、この飴ちゃんを買わずに済めばさらに節約になるはずだ、という事で近々に導入したオートミールを飴ちゃんがわりにして飴ちゃんを買うのをやめる事とします。これでさらに浪費を減らせるはずです。とにかく何でもやる。それくらい全力で脱出したいという事なのです。

どうしてもこれ以上閉じ込められるのがイヤなのです、絶対に受け入れる事はできないのです。さらに節約できるところがないか調べます。英文テキスト見直しを続行させましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†