アタック帰還。三脚、デジ一眼のレンズのふたつが一気に壊れました。もう最悪(祈)†

風を受けても三脚が倒れないように対策をしていますが、その対策を超えて倒れてしまうほどの強風を浴びてしまいました。撮影はかろうじてできましたが、またしてもいらぬ出費となってしまいます。何とこのデジ一眼にしてから3個目のレンズを購入しなければなりません。本体もすでに2個目の中古、壊れすぎ、もう最悪。

三脚も壊れていますがこちらは何とかごまかして使い続ける方向で考えています。一気にアレもコレも買えませんので。これは霊団の天罰か、そう考えたくなりますが、僕の強風転倒対策の限界点が分かったという風に捉えましょう。あのレベルの風を受けたらもうデジ一眼での撮影をあきらめないといけないという事です。これ以上壊れたらシャレならん。

もうそれどころではないですが明日の長文テキスト撃ちの事を考えないといけません。こんな状況でどうやって集中しろって言うんだよ。もぉヤダこんな人生、この人生をやらせた霊団を心の底から憎みます。詳細は明日以降に(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†