目標を達成させるには目に見えるところに書き出して貼っておくとイイですよね(祈)†

240817移住する目標掲示板撮影

急きょこのような画像を制作しコンビニのマルチコピー機で10円プリントして部屋の目につくところに貼りました。僕は長年にわたり、本当にヒドイ、ヴァッカじゃネィのかと言いたくなるヒドイところに閉じ込められて1歩もそこから出られない状態にさせられているのです。

僕は“霊団に対する反逆”という表現を用いていますが、僕がやっている事はハッキシ言って反逆でも何でもなく人間として当たり前の事であり、あんな最悪のところに閉じ込められれば誰だって脱出しようと全力を尽くすに決まってるだろ。それが人間の通常反応だと思うからです。

なので霊団にどれだけ脅されても脱出の意思を全く曲げるつもりがなく、ただ脱出するだけではまた霊団の手によってその最悪のところに戻される可能性があるため、この土地そのものから完全に離れて2度と戻されないようにしようと思っているのです。それを何としても実現させるためにこのように部屋に貼り付けたのです。

ハァァ悲しいですが威力は霊団の方が上ですのでこの作業もむなしい努力となる可能性が高いですが、これくらいやってしまうくらいイヤだという僕の心の叫びなのです。本人がココまでイヤがっているのに閉じ込める事を強制する事はできないという事を僕は皆さまに訴えかけたいのです。

ちなみに自分でこんな事言いたくないですが、若い時にこういう貼り付けを何回かやった記憶がありますが、言われてみればその通りに実現した事が1回もなかったような気がしなくもないなぁ…もう覚えてないけど。

そうそうDreamwork(画家の夢)は一時期は実現したんだよ、霊団に霊的スイッチを強制的にONにさせられて(霊性発現つまり霊能者にさせられて)やめさせられたんだよ。12年経過した今でもまだムカつくんですよ。それくらい僕は画家の人生に本気だったという事なんです。

霊能者になった初期の頃は嬉しい気持ちが少しありましたよ、こんなヒドイ人生やらされるなんて夢にも思ってませんでしたからね。しかしそんな喜びの気持ちなどアッという間に吹き飛びました。霊性発現初期の頃から霊団は僕の心と正反対の事ばかり言ってきましたからね。初期の頃から実はムカついていました。あまりおおっぴらに言っちゃあいけないんでしょうけど。

さぁ書籍テキスト化の作業続行中ですが複数書籍を同時進行させていますので苦しみも倍増、チョト分散はやめた方がイイかも知れません。まずは「モーゼスの霊訓 下」テキスト見直し88%完成中ですのでコチラを優先的にやりましょう。

脱出実現のための節約アイデアも継続中。先ほどあるモノが到着してそれを冷凍庫の中に入れました。ロングドライブ時にコンビニを一切使用しないための作戦です。使命遂行と全然関係ありませんので詳細説明割愛させて頂きます。霊的な事が僕の頭の中からどんどん消えていきます。悲しいですがしょうがない(祈)†

「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†■2022年3月2日UP■
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†
この10年の努力は一体何だったのか。霊団におべっか使っていれば違う結末になったのか。霊界にはウソが存在しない事を知識として理解していたから僕は常に正直にブログを書いてきた。ウソを並べ立てて霊団を褒め称えておけば閉じ込められずに済んだとでもいうのか。1億歩譲って僕の事は仕方ないとしても、奴隷の女の子を全く助ける気がないというのは一体どういう事なのか。そもそも奴隷の女の子の存在を教えてきたのは霊団だ。教えてきたのに助けるつもりがない、ではなぜももちゃんの事を僕に教えてきたのか。ただの冷やかしだったのか。僕は「正直者がバカを見る」の状態にさせられます。真面目に使命遂行を続けてきた結果がこれですか。本当におもしろい…続きを読む→
「簡単に推し測ってはいけません」僕が殺されるのはほぼ決定的、問題はその先です(祈)†■2022年3月9日UP■
「簡単に推し測ってはいけません」僕が殺されるのはほぼ決定的、問題はその先です(祈)†
僕の物的肉眼では全体像が見えませんので、ごく一部だけを見ている僕の意見より全体を俯瞰で眺める事のできる霊団の判断の方が最終的に正しいという事を知識として理解していますので、現在の僕には使命遂行が成功していないように映るとしても、より長いスパンで見た時に、アキトくんの使命遂行によって、あの当時は動きがなかったが、あの活動によって十分に“タネ”が蒔かれ、そのタネがアキトくんの帰幽後に芽を出し花を咲かせ、結果的に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡、物質界の邪悪の消滅、奴隷の女の子の強姦殺人容認システムの破壊へとつながったのだ。という風になるのかも知れません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†