アタック帰還。人生初の山域を目指しましたがゲートが閉じられて到達できず(祈)†

道路を調べまくって今まで1度も行った事のない山に行きましたが、駐車場の手前でゲートが閉じられていてそれ以上進めず、泣く泣く引き返して行き慣れた場所からスタートしました。

ちなみにその1回も行った事のない場所に向かう道路上でシカちゃんと遭遇しまくり、大げさな数字ではなくホントに40頭ぐらい遭遇したかも知れません。あんなにいっぱいいるなんてビックリ。

ゲートを回避して駐車場に到達する迂回ルートがあるので次回はそこから行ってみようと思います。今まで存在すら知らなかった(山岳地図にも載っていなかった)かなりマイナーな山域です。

で、明日の長文ブログはまぁ何とか撃てると思いますが、とにかく僕にとって最悪な内容ばかり。自分がイヤだと思っている事を何で毎週全力で説明しなきゃならないんでしょうか。今日の撮影画像のUPは明日。山よりロングドライブの疲労が大きいのでまずは回復に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†