アナログ絵312、50%完成中メチャキビシイ描画が続きます(祈)†

Pocket

イヤーどうりでこの15ページストーリー、描くのに1年近く躊躇した訳です、このラスト6ページは相当にキビシそうですが、だからこそ描き上げねばなりません。とにかく作業を急ぎましょう。

僕にこの最悪人生をやらせた霊団にどうしても言いたい事があります、鬼のように地獄のように。何をどう頭をひっくり返して考えても現在僕が味わわされている最悪の状況は霊団主導で僕に降ってきたものです、つまりコイツら(霊団)のせいで僕は8年以上ヒドイ目に遭わされ続けているという事なのです。

※今ピィィィンと波長が降ってきました。それは書くなと言ってるのか。僕の忍耐は限界の限界をとっくの昔に突破している、お前らの導きの責任を僕の個的存在をかけて取らせてやるぞ、何と引き換えにしてでもこの最悪人生の仕返しをしてやるぞ。僕は聖人君子でも何でもない、別に人間の模範を示す必要はない、お前らだけは絶対に許さない。ただ少なくとも奴隷の女の子たちの救出だけは完了させろ。それを達成したら次はお前たち(霊団)が地獄を味わう番だ。必ずやってやるぞ覚悟しろ。
たきざわ彰人

ご覧の皆さまには本当に申し訳ないのですが、僕の霊団に対する憎しみの念はもう想像を絶するレベルであり、コイツらを許すという選択肢は絶対にありません。皆さまにグチを聞かせてしまうのは大変申し訳ないのですが書かないと心がやられます。

たきざわ彰人

僕は物質界に残されている間は軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴び続ける宿命ですので「良い人」を演じてみたところで誤解を受けるだけですから、ならいっそ霊団に対する恨みつらみを正直に吐露した方がよほど作業がはかどるという事で書かせて頂いています。失礼しました、作業を急ぎます(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す