長文ブログ75%完成中ですが撃つ苦しさは相変わらず、そろそろ苦難もいい加減にしてくれ(祈)†

八ヶ岳アタック1323プロセス実行

八ヶ岳アタック1323プロセス実行

物質界が苦難を克服して霊格を高める境涯だという事は理解してます。しかし物事には限度というモノがあるのではないでしょうか。あんたたち(霊団)はとにかくやりすぎ、あんたたちのやっている事は僕のためを思って試練を降らせているんじゃあなくって単なるイジメイヤガラセだ。

やっりっすっぎっなっんっだっよっ。しかも期間も長すぎるんだよ。僕が霊性発現したのは何歳の時で、いま僕は何歳だか言ってみてくれ。人間の肉体は【神】が寿命を定めている事は知ってるよな。霊体で生活しているあんたたちと違ってコッチには寿命ってものがあるんだよ。早く仕事進めないと僕の肉体の寿命が来てできる事もできずに終わってしまうだろ。

っとと、ブログ本文の方でグチりましょう。まずは撃ち切る事に集中中。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†