スマホでの閲覧に対応したヘッダー画像に切り替え始めていますが(祈)†

主なブログリンクボックス01

何しろ僕はスマホが大キライなものですからPCでの閲覧をメインに考えて画像を制作していましたが、それだと画像内のテキストが小さくなって読みづらいんですよね。それは前から分かっていた事ですから、ここで少しずつヘッダー画像をスマホでも見やすい感じに作り替える事を始めています。

もっとも、これまで制作してきた画像群が尋常な枚数ではありませんのでアレもコレも変更はできません。できる範囲内でのみ実行しています。こーゆー感じに↓

画像がそのままリンクになっています。画像がボタンだと分かるデザインにしないといけないのかな、どしよかな。さぁまたしても霊団からムカつく事を言われていますが手だけは動かし続けるのです。クロッキーの作業も続けましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†