アタック帰還。またしても風とガス、デジ一眼を守るため稜線上での撮影を断念しました(祈)†

雨には降られませんでしたが稜線まで上ると猛烈な風とガス。特に風が問題で、この風では三脚が倒れる可能性が高い。三脚が倒れるとデジ一眼が壊れる。いま壊れられるとスゴク困る。脱出アイデアの実行が6ヶ月くらい遅らされる可能性がある。それは認められない。しかし撮影したい、さぁ困った。

悩みに悩んだあげく、脱出を優先させて今日は稜線上の撮影をあきらめ樹林帯での撮影としました。樹林帯でさえ気温12℃でしたから稜線上で風を浴びながら撮影していたらもっとキビシかったでしょう。今日はスゴク残念な1日となってしまいましたがデジ一眼を守らないといけない。そうそうポンポン買えませんので。

今回のアタック中はずっと霊団に脅され続けていました。よくそこまでできるなあんたたち。神経を疑うよ。んー書きたくないインスピレーションばかり、明日の長文テキストどう撃てばいいんだ途方に暮れる。

ちなみに眠気防止対策で焼き餅を持って行ったのですがカチンコチンに固まってしまって全然食べられませんでした大失敗。でも捨てません、明日テキスト撃ちながらレンジで温めて柔らかくして食べます。まずはダメージの回復に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†