「オーバーナイトオーツ」テスト中。炊飯器を使わずに生きられるかのテストです(祈)†

目的はやせるためとか米を食べないようにするためとか、そういう事ではなくて「節約」です。炊飯器を使わずに済めば多少電気代の節約になるのでは、と思って「オーバーナイトオーツ」テストを思いついたという流れです。

さっそくやってますが、テストと言うほどのものでもなくオートミールを水に漬けるだけ、すごく簡単にやわらかくなりますので、あとは食べる時の味付けとかバリエーションさえ考えればこのアイデアはイケそうな気もします。しばらく美味しく食べられなくてもくじけずテストを続行してみましょう。こんな事まで考えてしまうくらい脱出に本気という事なのです。

アナログ絵379、3ページ線画完成中スキャン完了中AffinityPhoto上でのゴミ取りに入ってます。次回長文ブログ後にはUPできると思いますので作業を急ぎます。現在ホワイトイーグル霊の英語書籍3冊注文中ですが1冊も到着しません。海外発送おそるべし。霊関連書籍全てのテキスト化は僕の物質界生活中には実現不可能の公算大。しかしやる、最後の1秒までやるしかない。

昨日物的雑務で時間が取れませんでしたので今日ロードランを敢行しました。コレも休んではダメ、山に行き続けるために身体のコンディションを良好に維持しないといけない。スクワット等々の筋トレも続けています。昨シーズンのスノーシューアタックが悲惨な状況になってしまいましたので今シーズンは雪山に行き続ける事を必須目標にしています、そのために鍛え続けているのです。

次回長文ブログネタとなるインスピレーションは枯渇状態です。ってか霊団はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体についても、奴隷の女の子についても何も言ってきません。僕の人生をココまで完璧に破壊してこの使命遂行をやらせておきながら仕事の本体である霊団がやる気ゼロという意味不明の状態なのです。

もうこの使命遂行を進めるつもりがないというのなら、この人生をやらせた責任を取ってもらわなければ、僕じゃなくても誰だって納得しないでしょう。いちばん簡単な責任の取り方は「僕を帰幽させる」事でしょう。しかし霊団は僕という道具を使う気がないくせに僕を物質界に残し続けようとしてきます。仕事する気がないのに僕を物質界に残してどうしようというんだよ。

まずは3ページのゴミ取りを急ぎましょう。このまま無意味にダラダラ残されてたまるか。僕にできるレベルでやれる限りの事をやるぞ(祈)†

「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†■2023年8月16日UP■
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†
この11年、霊団は「人生破壊」以外に何もやりませんでした。口だけをピーチクパーチク動かし、実際の行動は何ひとつ起こしませんでした。人の人生をブチ壊すだけブチ壊しておいて、その補填らしきものは一切なくホッポラカシ。あげくの果てに自分たちで言い出して僕にやらせた仕事を全力でやめさせようとしてくる始末。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。永遠に理解できない「※地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」霊関連書籍にはこのような記述は一切ありませんが、僕は自身の長きにわたる霊的体験から、絶対の自信をもってこの言葉を公言させて頂きます。地球圏霊界、おかしい、全てがおかしい。全宇宙最低ランクにもほどがある。いくら何でも最悪すぎる。僕は帰幽後、まず実現は不可能と思われますが、一応希望としては地球圏霊界と完全に縁を切るつもりでいます。少なくとも霊団とは縁を切ります。これは絶対です…続きを読む→
■2020年11月28日UP■
明仁、文仁、徳仁が逮捕されるかも知れない幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました(祈)†
この3人は悠仁を除く明仁、文仁、徳仁の3人であると考えるのが最もスマートでしょう。年老いた3人は言い訳するヒマもないといった感じで速攻で手錠をかけられ連行されていくのでした。で、霊体の僕を含め10人程度がいたその部屋にポリーチェ(POLICE)4人ほどが来たのですが、もちろん僕は逮捕、連行されませんでした。逮捕どころか僕は脅迫罪の訴えをポリーチェに反故(ほご)にされているのですから僕の方からポリーチェを訴えるのが筋というもので、霊団が降らせた映像では一応そのようになっていました…続きを読む→
「基礎を積み上げる者ほどその後の進歩が速い」帰幽後の話かよ使命遂行終了か?(祈)†■2023年5月10日UP■
「基礎を積み上げる者ほどその後の進歩が速い」帰幽後の話かよ使命遂行終了か?(祈)†
ん?今軽くトランスに入った時に「そんな事ない」って言ってきました。という事は物質界生活中に結果に到達できるのか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させられるのか。奴隷の女の子たちを助けてあげられるのか。イヤ、これまでの霊団の動きを見ればそんな一言は信じられない。甘いな。んんん、僕の人生目標は「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」であり、物質界でああなろうとかこうなろうとは夢にも思ってませんから(2度と物質界に戻るつもりはありませんので)帰幽後の明るい人生を連想させるこのインスピレーションは、僕個人としては喜ぶべき意味なのですが、霊界の仕事とはそんなにもいい加減なものなのか。そんな事でいいのか。一体いつになったら物質界の邪悪を本腰を入れて滅ぼすつもりなんだ。僕が1代目だとして、一体何代目で滅亡を完了させる計画なんだ、どんだけ悠長なんだ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†