霊関連書籍ではなく物的お勉強の書籍を注文しました。もう霊団を信用していないという事です(祈)†

アナログ絵286

今日の幽体離脱時の映像が僕にこのアクションを起こさせました。コイツらはゴマかそうとしています。全然使命遂行を達成させようという目的意識がありません、僕の興味関心を別の方向に持って行かせて僕の怒りをキャンセルさせようとしています。

つまりコイツら(霊団)が僕に対して「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に対してやっている「視点外し」をやってきているという事になります。その意味、詳細については使命遂行の根幹に関わる事ですのでまだ書く事ができませんが、僕はこのバカヤロウどもと違って仕事をやり切る覚悟ですので新たな手法の模索を行おうとしています。

霊が上、物質が下であり、霊的知識を僕はかなりのレベルで獲得していますので、物的なモノを優先させる事は通常有り得ないのですが、コイツらがこういうふざけた態度に出ている以上、僕レベルでやれる事を模索しないといけません。

まずは今日の45分ノートの時間はアナログ絵332「フラー21キャラ設定資料」の線画に集中します。霊性発現前、Dreamwork一直線だった時と、霊性発現後の僕の人生はまるっきり別人格のモノにさせられました。人間の心は変えられない、コイツらは僕を別の人間に書き換えようとして失敗したのです。その手法が根本的に間違いだったという事です。まずは目の前の作業に集中中(祈)†
※マイスターバックスタンブラーは、やっぱりやめようかなぁ、どうにも宜しくない状況にさせられる空気感があり、霊団のサポートは絶対に期待できませんから自分の身は自分で守らないといけません。んー考え中。
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†■2021年12月8日UP■
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†
だから最初にキミに言ったはずだ、そういう風になるって。それをキミも了承したから我々はココまでやっているのだ。「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションの意味の通り、キミには破滅してもらう、それが当初からの我々の目的なのだから。霊団は、イヤ、イエス様は最初から僕を磔刑にするつもりでこの10年メチャクチャの導きをやってきたという事もあるかも知れないと思い始めてきました。確かにそう考えればこの10年の霊団の導きに一貫性があるとも言えます。本当に、本当に、最後の最後まで最悪をやらせるつもりなのか。僕は帰幽カモンだから必要以上に物質界に残されようとは思わないけど、こんな事がまかり通っていいのか…続きを読む→
マイスターバックスタンブラーダウンロードページ更新。心は苦悩と不信感(祈)†■2021年12月8日UP■
マイスターバックスタンブラーダウンロードページ更新。心は苦悩と不信感(祈)†
一体何をどうやったらひとりの人間の人生をここまで破壊してのうのうとしていられるのか。コイツら(霊団)は人間じゃない。何とかインスピレーションに頼らず物的手段で事態を前進させられないかかなり本気で考えています。コイツらの言う事を聞いてたら完全に破滅させられる。とりあえず当面はアナログ絵、マイスターバックスタンブラー等の画像にパワーを注ぐつもりです。失われた僕の10年を返せ。お前らだけは死んでも許さない。帰幽後、お前らに責任取らせるまで永遠に責任追及してやるぞ、絶対やめないぞ…続きを読む→
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†■2021年11月24日UP■
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†
僕を殺して口を利けないようにしてからシルキーを盗む、という意味で間違いないものと思われます。この「家族の一員に」というのは「デ〇〇ニー」の事を言っているような気がしてなりませんが。つまりデ〇〇ニーが僕の反論がない状態でシルキーのキャラクターを完全に書き換え霊的意味を完全に抜け落ちさせ、シルキーが我々のキャラであると世界中を洗脳する作品を発表する事によって僕、たきざわ彰人の存在を世界中の人間の脳内から消させる、という意味ではないかと思われます。そしてトランス時に霊団が見せてきた映像で、シルキーが「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」とすごいイヤそうにしていたのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†