幽体離脱時映像が意味不明なのに鮮明。何が言いたいんだ。あんなものメモできません(祈)†

んー全く説明できませんし、霊団が言おうとしている事も全く理解できません、たぶん霊団ではないのでしょう。とにかく意味不明。毎週の長文撃ち、ひいては使命遂行そのものに暗雲が立ち込めています。まぁもっとも僕レベルでは全然続行しますが。

アナログ絵380、最終6ページゴミ取り急ピッチで進めています。次回長文ブログ前に絵をUP…んーモチョトかかるかなぁ、とにかく急ぎます。そして書籍テキスト化の作業に戻りつつ、使命遂行的にプライオリティが低い事は重々承知していますがフラー26新規デザインに戻るつもりでいます。フラー1機描き上げるのは地獄の作業、アレがまたやってくるのかと思うと…だったら描かなければイイだろとツッコまれますが。

しかし霊団のやる気のなさが絶望的状況です、そこまでして僕を閉じ込めなければならないというのか、その先に一体何の使命遂行の前進があるって言うんだ。ただイジメてるだけじゃネィか。到底受け入れる事はできない。“ある脱出アイデア”実行日を決めていますが、まだモチョト先です。

節約のためにこうなったらトマトをやめようかとさえ考えています。僕の場合トマトがない食生活は考えられないのですが、トマトは高いんですよ。んーイヤー、トマトをやめるのはムリだと思う、そこまで切り詰めなくてもイイのかなぁ、しかしそれくらい節約しようとしているのです。全ては脱出のため(祈)†

■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
「天使を喜ばせる事にはほぼ成功している」人間の霊と天使は別個の存在です(祈)†■2022年8月10日UP■
「天使を喜ばせる事にはほぼ成功している」人間の霊と天使は別個の存在です(祈)†
霊界と物質界つまり顕幽をつなぐ通信方法としてもっとも健全かつ正常な手段が「インスピレーション」であり、霊界側にとっても、物質界の人間が霊的チャンネルを開いてくれてインスピレーションを受け取れるようになってくれる事が一番手間が省けるという事なのです。霊媒現象を実現させようと思ったら、異なる次元間にあんなメンドクサイ橋、こんなメンドクサイ橋をかけねばならず、また決まって人間側の無理解、無知、不信心が障害となって霊界側の長年の準備が泡と消されてしまうという事が往々にしてあるそうです…続きを読む→
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†■2022年12月21日UP■
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁は物質界生活中は自身の犯罪をゴマかし通しすっとぼけ続ける事ができても帰幽後にその邪悪の行為の責任を寸分の狂いもなく取らされる、イヤ取らされるどころか神から賜った個的存在を剥奪されるかも知れない。奴隷の女の子たちには物質界で味わわされた悲劇、悲しみを補って余りある埋め合わせが待ち受けているのだから、何も悲しむ必要はない。霊団はそういう視点でインスピレーションを降らせているのかも知れませんが、今こうしている現在も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁によって四肢切断、強姦殺人され続けていると知っていてただ指をくわえて見ていろというのか。僕の悟りが足りないと霊団に言われるのかも知れませんがやはり釈然としません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†