「これが超能力だ」スキャンし忘れていました。慌ててスキャン開始しています(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーこれが超能力だ

WordPress霊関連書籍ヘッダーこれが超能力だ

これが超能力だ ●あなたの潜在能力を開発する
ホーラス・リーフ著
近藤千雄訳

はしがき

人間は1人の例外もなく超能力を発揮できる – これは今や確信をもって断言できる。本書はその開発法を心霊学的原理に基いて説いたものである。

私自身霊媒能力を有し、過去30年余りに亘って霊能の研究と鍛錬と開発に従事してきた。当代の第1級の霊能者や霊媒の多くと個人的に交際があり、霊媒としての仕事で世界20か国以上を歴訪している。

さらに私は超能力の開発のための講習会を数多く開き、すでに大勢の受講生が立派な超能力を発揮するようになっている。

本書はその経験と成果を平易な形で紹介したものである。霊媒になりたいと思う人だけでなく、大部分の人間の潜在意識で居睡りをしている第6感以上の、いわゆる超感覚能力(E・S・P)を開発したいと望む方にとっても恰好の参考書となるものと信じている。

ホーラス・リーフ

WHAT MEDIUMSHIP IS by Horace Leaf
published by Psychic Press Ltd.
20 Earlham Street, London WC 2 H 9LW,
England.

目次

はしがき
序章 “汝自らを知れ”
第1章 異常能力
第2章 夢意識と覚醒意識
第3章 夢の解釈
第4章 水脈占い・鉱脈占い
第5章 サイコメトリ
第6章 テレパシー
第7章 霊視能力(その1)
第8章 霊視能力(その2)
第9章 霊聴能力
第10章 潜在意識の謎
第11章 精神力の不思議
第12章 心霊治療
第13章 テーブル現象と直接談話現象
第14章 物質化現象
第15章 自動書記現象
第16章 霊言現象
第17章 幽体脱離現象
第18章 心霊写真現象
第19章 音楽の効用と食事の問題
第20章 注意すべき心霊用語 – 入神・背後霊・エーテル体 –
訳者あとがき

カバー絵 岡崎忠彦


「シルバーバーチの祈り」全ページOCR変換完了中、続いて「霊的人類史は夜明けを迎える」のOCR変換をおこなっている最中に「あ!忘れてた!」と気付いて慌てて「これが超能力だ」のスキャンを開始しました。冒頭目次部分を抜粋してみました。何のために書籍入手し続けてるんだよ、たのむよホントに。

とはいえこの作業を続行したところで復刊できる見込みが全くない、反逆(脱出)できるあても恐ろしいほどにない、僕という霊媒が機能する事も全くない、出版社設立、やりたいならやればいいけどやってみたところで事業継続はまずムリ。絶望感がハンパないですが「感情と手は別レイヤー」ですので手だけはサクサク動かさないといけません。

フラーが全く描けない。作業時間が圧倒的絶対的に足りない。作業時間を捻出しなければ、そのためには生活を変えなければいけない。しかし霊団は僕を閉じ込める事以外何も考えていない。なぜこんな人生をやらされねばならないのか、その理由が全く思いつかない。「スピリチュアリズムの真髄」テキスト見直しも続行中(祈)†

「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†■2022年5月18日UP■
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†