アタック帰還。登攀中に足が止まり目が閉じる意識が飛ぶ。コレはピンチかも(祈)†

ココのところ毎週同じ状況になっていまして、山で登攀中に記憶が飛ぶのです。立ちながら寝てしまうのです。今日も何度もその状態になり、立ち止まってしまいますので行動時間が長くなってしまって行動計画、撮影にも影響が出てしまっています。

イヤ、確かに自伝の作業で日々イッパイイッパイで疲れがたまっているというのはあるかも知れませんが、ここまでくるとかなりの危機感に襲われます。山に行き続けられなくなる日がやってきてしまうのではないか、そんな恐怖心がよぎるのです。

グラデーションはありませんでしたが何とか撮影だけは強行して帰ってきました。そして帰りの車の運転がまた最大級のピンチでして、このまま行くと間違いなくまた事故ってしまう、そういう状態です。さぁホントに困ったな、しかし対策は考えられる限り全てやり尽くしている、もうどうしようもない。

イヤ、ひとつだけ方法があります、それは以前からずっと夢見ている「山の麓への移住」ですが、これは今の僕の生活ではどう頭をひっくり返しても不可能ですので、やはり防御手段がない事になります。

山に行けないというならもう物質界に残る意味はない。もう帰幽にしてくれ。明日の長文ブログネタとなるインスピレーションは降ってますが全然撃つ気なし頭カラッポ。明日がユウウツだ…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†