アナログ絵347、ストーリー後半の絵が完成中、少しテキストを撃ってUPとなります(祈)†

夜間撮影に月さんが大いに関係している事が分かりました。僕はデジ一眼のISO値を上げての夜間撮影および日の出前のグラデーション撮影をメインにしていますが、新月の時や曇り、濃いガスの時など光源が全くない時の夜間撮影は、ISO値を上げても全く撮影できなかったりしますが、今回の撮影時はほぼ満月で夜間でも光源がありました、すると今までにない撮影ができて感動しました。

空が晴れていて雲、ガスが一切なくしかも満月、撮影場所も整っている、こういう風に条件が揃っている撮影はそうそうありませんので今回の撮影は貴重でした。で、皆さまはそこまで思わない事と思いますが富士先生のバックのオレンジグラデ―ションをよく見てみると横にジャギーが走っています。これはどうやら僕が使用しているデジ一眼の色彩表現の限界のようで、AffinityPhotoでアレコレ試したり、tiff(無劣化無圧縮)で書き出してみてもジャギーが消えませんでした。

このジャギーを消す方法はたぶんRAWで撮影する事だと思うのですが、現在僕が使用しているデジ一眼はjpg撮影しかできないんですよ…jpgというのは最大解像度でも少し圧縮されている画像形式ですので、このジャギーは消せないようですが、まぁそこまで考える必要もないのでしょうね(祈)†

先ほどWordPressに長文ブログをUPしましたので宜しければ合わせてご覧下さい(祈)†
wp.me/pa9cvW-6EH

YAMAPモーメント 221109UP
yamap.com/moments/599910

5~8ページ、絵そのものは完成してます。あとはいつものように攻撃エリアを追加して、それからテキストを少し撃ってUPとなります。現在作業中ですが今日中のUPは難しそうです。お待ちの方はいらっしゃらないでしょうが少々お待ち下さい(祈)†

「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†■2022年11月9日UP■
「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†
皆さまは「死ぬのが怖い」ですか。それは間違いです。僕たち人間に「死」はありません。僕たち人間は【神】から神性の火花つまり個的存在を賜って永遠に個性を失わない存在となりました。それ以前は類魂に埋没する存在だったのですが、人間となった僕たちは物質界を離れて以降も霊界にて霊的表現媒体をまとって永遠の進歩向上の生活を続けるのです。霊界で生活している方々は、よほどどうしようもない理由でもない限り物質圏付近に降下しようとは思いません。霊界とは(もちろん上層界と下層界とでは天と地の差がありますが)よほどの極悪人、未熟霊でない限りは大抵の場合幸福な境涯に赴き、物質界生活時には想像もしなかった喜びにあふれた生活を味わって激しく心を撃たれます…続きを読む→
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†■2022年11月2日UP■
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†
僕「んん…り、了解」僕「フェアリー!変調降下に入る、スタンバイ!」フェアリー「♪」フェアリー、フラー17の座席を出す 僕「鳥ちゃんは一緒には来ない方がいい、不愉快な思いをさせられるからね。ユキはおいで」ユキ「P♪」僕「フェアリー、行くよ」フェアリー「♪」Vサイン 僕「変調降下!」フラー17、下層界へ 間もなく肉体から離れようとしている女性、その女性と縁故ある方々がシルバーコード切断を手助け その横に人相の悪い低級霊 僕「ふぅ、ベール(の彼方の生活)のシチュだ…」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†