何とまたしてもAmazonの自伝販売ページにスバラシイコメントを頂きました(祈)†

使命遂行開始初期の頃(2014年7月以降~)僕はブログ、SNSで霊的内容および「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について怒涛の情報拡散をおこなっていました。そして当然の成り行きとしてさまざまな攻撃を身に浴びる事になります。
その経験から、僕は自分のブログ、SNSを読んで下さっている方々に感謝の気持ちを抱きつつも、またハンターギ○ドのようなヤツが来るかも知れないという警戒心から、読者の方々とコメントのやりとりをする事を(申し訳ないと思いつつも)意識的に控えていました。
自伝をAmazonで販売中ですが、なんと再び大変好意的なコメントを頂きました。この方もX(Twitter)でやりとりさせて頂いている方のようですが、使命遂行開始当時の僕が、このような日がくる事を予測できたでしょうか。今の僕の正直な気持ちは「時代は変わった」という感じです。
フツーならこういう事を書くのは勇気がいるはずです、その壁を突破して書いて下さっている訳ですから、まさに「勇者」と呼ぶのがふさわしいと思います。
自伝Amazon販売ページにコメントをして下さったおふたり、ココに改めて深甚(しんじん)なる感謝の念を捧げます。この自伝を書き上げるのに7ヶ月半かかりました、そこまでパワーをかけても脱出につながらない絶望感に撃ちのめされていますが、このコメントのおかげで「書いてヨカッタ」と思えるようになりました。
www.amazon.co.jp/dp/B0G4FYFPCN
本当にコメントありがとうございました。僕の感謝の気持ちを表現すると「もう死んでもイイ」です。コレは大げさでも何でもない本音の言葉です、何しろ僕は「帰幽カモン(物質界に残っていたくない、一刻も早く帰幽して霊界生活に戻りたい)」ですからね。
■2024年9月11日UP■「成長している」霊団が僕を最悪の中に閉じ込める理由がコレなのだそうですが(祈)†
僕はずっと「反逆」という表現を用いていますが、これは反逆ではなく正当防衛だ、僕が脱出しようとしているのは人間として至極当然の事だと、かなり本気で思います。理不尽にもほどがあるだろ、全く何の結果にも到達させないつもり、ただ苦しみだけを延々味わわせると言われて誰がそれに従うか?んんん要するに「視点の置きどころ」が僕たち物質界生活者と霊界生活者とでは根本的に違うという事ですね。霊界には時間の概念がありませんし、物質界で学ぶべきを学ばずに下層界でたむろしている大量の低級霊に長年悩まされている事情もありますから、地球圏を経綸している方々としては強姦殺人魔の問題のみならず地球圏が抱えている問題も解決させたいという願望もあるのでしょう。で、悔しいですがこういう風にまとめるしかないでしょう。僕は霊団の仕事の進め方に超超超ムカついています。しかし現在僕を導く仕事をしている「100の光の霊団」のメンバー達も、かつて物質界生活中に現在の僕と同じような目に遭わされてそれを耐え抜いた方々であるという事です。でなければこの仕事を与えられませんので。できない人間にやらせる訳がありませんからね…続きを読む→
■2023年12月13日UP■「進歩したい気持ちでいっぱいです」霊団以上に僕がそう思ってますよ(祈)†
私の霊団は7つのグループに分かれており、それぞれに特殊な使命があります。愛と叡智と知識の霊たち、洗練された高貴な霊たち、明るく愛想のいい霊たち、この低い地上界の単調であくせくした生活に天上的な光輝をもたらす霊たち、地上界の皆さんとの交わりを通じて低い界から高い界への進化という恩恵に浴さんとして働く霊たち – その霊たちの演出する現象が地上の人間にはまだまだ必要なのです。いずれのグループの霊たちも、みずからも進歩を求めている霊たちです。霊媒に体験と啓発を与え、霊媒と生活を共にし、霊媒とともに進歩せんと志す者たちです。霊媒に教えることによってみずからも学び、霊媒を向上せしめることによってみずからも向上せんとしているのです。われわれのこうした仕事は愛に発する仕事です。それみずからが報酬をもたらすのです。霊媒に祝福をもたらし、霊媒を通じて人類に祝福をもたらし、それがわれわれにとっての祝福となるのです。全能の父なる神の祝福のあらんことを…続きを読む→


























ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません