「マイスターバックスタンブラー台紙」まだテストです3枚制作しています(祈)†

マイスターバックスタンブラー_山グラデーション撮影画像湾曲テスト

マイスターバックスタンブラー開き直りアイデアマイスターバックスタンブラー_フラー11ver2.0テストマイスターバックスタンブラー_山グラデーション撮影画像湾曲テスト

初期テスト、フラー11ver2.0貼り付けテスト、そして山でのグラデーション撮影画像の湾曲テストと、まずは3枚制作しましたが、AffinityPhotoにてこういった湾曲の作業をやるのが初めてでしたのでかなり苦戦しましたが、まずはこのように画像の湾曲および曲線パステキストを制作する事に成功しました。

アナログ絵を貼り付けるよりコチラのグラデーション画像の方が皆さまに使って頂けるかも知れませんね、どうでしょう分かりませんけども。画像そのものを相当に歪ませていますのでどうしても人物も歪んでしまいます。このへんは今後の課題かも知れませんし解決方法がそもそもないかも知れません。

今日の45分ノートの時間に山のアタック帰還後に撃つ長文テキストの先行撃ちをやっていました、結構撃てましたので少し自分を助ける事になったかも知れません。

実は霊団が降らせるインスピレーションが相当に荒れていまして、どうもおかしな空気感があるのですが、そういうおかしなインスピレーションはバッサリ排除し、しっかり説明できるインスピレーションのみに集中して長文を撃つつもりです。何もかも全部の説明はできませんからね多すぎますし意味をそもそも説明できないものも多々ありますので。

で、既にマイスターバックスタンブラー台紙PDFの(セブンイレブンの)マルチコピー機でのプリントテストも行っていますが結果はまぁ上々で、画像フチを切らずにプリントするための「ちょっと小さめにプリント」という機能がありますが、この台紙はフチがありませんのでちょっと小さめにせず通常でプリントするのがイイと思います。

マイスターバックスタンブラー本体も多分間もなく到着しますので即台紙挿入テスト、そしていつも長文ブログのタイトル画像を制作していますが、そこにこのタンブラーを使用していくつもりです。(ビッグキーワード作戦(SEO)の一環です)何が何でもアクセスを向上させて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を拡散させるという目的です。

さぁもう明日の山のアタック準備に入らないといけませんが、ふつうは秋口は雨が少ないはずなのに何とまたしてもレインアタックです。今年はおかしいですね。まぁ低温レインアタックの失敗確率は格段に下がりましたので問題なく行けますが。

フラー11ver2.0のカラーリングも急がねばなりません。そしてUPしたらそちらもタンブラー台紙に変換し、マイスターバックスタンブラー台紙の枚数を増やしていきましょう。この湾曲テンプレは本当に曲者です作業がムズカシイです。

そしてもう少し制作テストをしてある程度クオリティを維持できていると判断できたあたりからWordPress内でマイスターバックスタンブラー台紙PDFをダウンロード可能状態にして、もし気に入って下さる方がいらっしゃるようでしたら自由に使って頂けるようにするつもりです。

まずは明日のレインアタックに集中中。帰還後の長文テキスト撃ち混沌中。フラー11ver2.0カラーリングやる前から苦戦信号中。マイスターバックスタンブラー台紙作戦アレコレ思索継続中(祈)†
■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†■2021年11月7日UP■
■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†
初代フラー11と同じく2機の「プティットフラー」をキャラとし、この2機がフラー11ver2.0汎用モード時の両腕に変形、合体します。大変描画負荷の高い、描き手泣かせのフラーとなります。このフラー11ver2.0は僕の支配霊バーバネル氏の搭乗機としてデザインしていますので、バーバネル氏の姿も当初描くつもりでいたのですが、忙しすぎる事と、僕がバーバネル氏を信用していないのと、ふたつの理由で描くのをやめました。さぁこのフラー11ver2.0は、ストーリーにもたくさん登場させたい機体なのですが、そうなるとバーバネル氏を描かないといけなくなるので僕的にビミョーな空気感なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)