自伝の絵に番号挿入中、時間かかる、そしてこの期に及んであるアイデアが…(祈)†

WordPress固定ページ「アナログ絵」に自伝の絵を全てUPするのはモチョト時間がかかります、何しろ枚数が多いですので。現在383、それが一気に535近くまでいきますのでアナログ絵ページが一気にボリュームアップします。フゥゥ苦しい作業ですがWordPressは使命遂行の核ですからやりましょう仕方ない。
で、電子書籍の作業の事を考えないといけないのにココにきてまたヨケーなアイデアが浮かんできたりしてまして、僕は眠気防止対策でYouTubeを見るようにしてますが、その中に「変形合体トイのレビュー動画」というモノがありまして、僕は元々好きなのでやはり見てしまうのですが、見るほどに変形ギミックのお勉強になるんですね。
で、見ていけば当然「スゴイなぁ、こういう風に変形させられるのか、ならフラーもこうやってああやって変形させられるかも」という使命遂行から脱線したいらぬアイデアが頭を駆け巡ってしまうのです。コレは僕のデザインの血ですから回避不能ですね。
現在フラー26を完成間近まで描いたところでカラーリングが重すぎてシルキー(デスクトップPC)でさえ固まる状態になり作業続行不可能になり、完成させられず止まってしまったという事がありましたが、この26を一旦あきらめて新たな機体として描き直してやろうかという気になり始めてます。
このアイデア、フラーを描く事は足踏み以外の何ものでもありませんから霊団は喜ぶかもしれませんね。今までのフラーと違う変形ギミックを試してみたい気分にさせられているのですが、待て、とりあえず脳内でそれやっとけ、今はやるべき事があるだろ、チョトマテ、と自分に言い聞かせましょう。
ま、僕の性格だと本当にフラー26新規デザインに着手してしまう可能性もなきにしもあらずですが。まずは電子書籍が先でしょう。モチツケ、やるべき事をやれ。変形ギミックを考えるのは自由だ、脳内で存分にやってくれ。しかし優先順位を間違えるな(祈)†
■2025年5月28日UP■「珍プレーっすね」僕の反逆が霊界側にそのように映るという意味。そりゃ何よりで(祈)†
僕は自身の幽体離脱時の霊体での記憶をほとんど物的脳髄に持ち帰る事ができずにいますが、その離脱中にもちろん霊団メンバーとやりとりを交わしているはずなのです。どのレベルで話しをしているかは僕にも分からないのですが、使命遂行のかなり核心の部分まで僕は聞かされているのではないかと予測します。つまり【霊団】「この仕事はこうこうこういう感じですごく重要な任務なのでアキトくんにはしっかりやってもらいたい」【僕】「うんうん♪」程度は分かりませんが、だいたいこういう感じのやりとりがなされているのではないかと予測します。つまり霊体の僕は「事情を把握している」という事です。しかし、離脱帰還して肉体におさまると、霊界での記憶がたちまち遮断されて正反対の事を言い出します。霊団メンバーにしてみれば「さっきまで会議の席で“うんうん♪”言ってただろ、何で速攻で正反対の事を言い出すんだよ笑」みたいな感じに映っているのではないでしょうか。皆さまにもぜひ霊的知識をお勉強して頂きたいですが、僕たち人間は肉体、物的脳髄によって行動、思考、理解を大きく制限されています。肉体を脱いで霊体で自己表現する状態になると、その壁が取り払われて言いようのない喜悦、自由を獲得します…続きを読む→


























ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません