コリャダメだ、という事で撃ってる最中にインスピレーションを削除して数を減らしてます(祈)†

ただでさえモチベーションがキレていますので撃ち続けるのが苦痛でどうしようもなく、もうムリ、という事で撃っている最中に複数のインスピレーションを削除してしまいました、もう撃てそうもなかったからです。
あと1個残したインスピレーションがありますので、それの説明を撃って、今回はそれでUPさせて頂きます。もうムリ、苦しくてこれ以上撃ち続けられない。本当にいつまでコレをやらされるのか。もう完全に限界値に突入しているのです。
苦しい、ホントに苦しい、とにかく撃ち切って次の作業に移行しましょう。ちなみに、自伝書籍を入手して下さった方、ココに感謝申し上げます。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません