21ピーチピチはやっぱり“かずまくん”と海外脱出するようです

【21ピーチピチはやっぱり“かずまくん”と海外脱出するようです】さっそく本題に入ります。昨日のトランス時に、超超超超超!!!鮮明なインスピレーションを霊団が降らせてきました。それは霊団からの“強調”の意味が込められているのです。まずはその内容のツイートをご覧下さい↓
-----
トランス時、超超超鮮明に21ピーチピチの思念を受取らせて頂きました(霊団が21ピーチピチの思念を届けて下さったという意味ですよ)それはこうです。22でかずまくんと一緒になり、大きな海、大西洋?(んー、よく聞き取れませんでした)にある島に行く。かずまくんにはその島にある→
→大学に行ってもらい地元の地質学者と張り合えるくらいまで勉強してもらう、そしてバディファイト?(要するに格闘技かなにかでしょう)で徹底的に鍛えてもらう、というものでした。21ピーチピチ、キミは要求が多いね。キミ自身はどうしたいの?ただ南の島で安楽な暮しがしたいの?ご自由に(祈)
-----
はい。パリなのか南の島なのかは分かりませんが、霊団がこれだけ強調してくるのですから、もう21ピーチピチは“かずまくん”と一緒になって国外逃亡すると心に決めた模様ですね。父親同様、21ピーチピチも自分が父と母の娘ではない、赤の他人である事を完全に僕にバラされてしまっていますので→
→もう国内にはいられない、という事なのでしょう。しかし…キミは本当に何のためにICU(国際基督教大学)に行ったんだい?イエス様ハンドリングの僕と共にイエス様のご意思遂行、交霊会を行えるというのに、地上に籍を置く者にとってこれ以上の光栄はない、最大級の霊的仕事ができるというのに→
→受け取らせて頂いてきたキミの思念の中には、交霊会の“こ”の字も出てこなかったね。最大級の霊的進化向上のチャンスを逃したね。本当に残念だったね。僕を霊媒とした交霊会のサークルメンバーとなれば、どれだけ霊的真理を学ぶ事ができたでしょうか。どれだけ素晴らしい学びを得られたでしょうか。
21ピーチピチ、視野が悲しいほどに狭かったね。本当に残念でした。僕はキミの自由意志を完ぺきに尊重しますので、(さらに言えば霊団も完全にキミを突き放してる様子ですので)僕から追う事はしません。(キミがたばこ女子じゃなかったら追ってたかも知れないんだけど)
あと、かずまくんに対して注文が多すぎるようだから気を付けて。イヤがられて逃げられちゃうよ。キミ1人残して日本に帰っちゃうかも知れないよ。あんまりうるさくすると他の女の子のところに行って帰って来なくなっちゃうよ。ま、余計なお世話だね(笑)
ICUに通いながらイエス様に背を向けるとは…キミの頭の中は何がどうなっちゃったんだろうね。不思議だね。21ピーチピチ、僕はイエス様のご意思を全力遂行するよ。もうキミと僕の人生がラインクロスする事はないよ。じゃあね。(祈)

未分類