アナログ絵311、7~9ページ線画20%完成中(祈)†

この3ページはスゴク大事です、フラーの存在の根幹に関わる内容が盛り込まれているからです。が、霊団はいつもフラーを推してくるのに今回はどうも推してない空気感が漂っています。15ページで長すぎたのが原因かも。僕だって描くの迷ったんです、もう描くしかなかったんです。

まぁ口だけ霊団のムカつくインスピレ-ションはともかく「フラーのストーリー」は描けば描くほど世界観が構築されていきます。とにかく15ページ全てを可能な限り速攻で仕上げる事に集中し、それから霊団のメセに基く長文ブログに集中しましょう。って、実は15ページ描き終えてからさらに別のストーリーを描くつもりでいるのですが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†