幽体離脱「小型シャトルで宇宙に逃亡する兄」について

スゴイ幽体離脱でした。まず21ピーチピチの父親の兄が国民に向け会見を開きます。その場所が何と僕のテリトリーで、兄が単身乗り込んできたのでした。ノートPCに向かってあれこれ準備する兄ですが協力者は殆どおらず、周りは僕を支援するために集まってくれた人々で固められていました。→
→いろんな人がいましたが女性が多かったです。そして僕はあるテキストを用意していました。兄が会見を開いたら、何らかの方法でそのテキストを国民に向けて読み上げるつもりだったのです。そんな僕の行為を「T‐デモ」とある男性が言ってきました。そしていよいよ兄の会見が始まったのですが、→
→その内容までは反芻できませんでした。そして残念ながら僕が用意していたテキストも読む事はできなかったのです。単調で形式的な会見が終わると同時に、兄を乗せた小型シャトルが打ち上げられました。そう、兄が単身宇宙へ出発したのです。淡いライムグリーンのスーツを身に着けた兄の奥さまが→
→満面の笑顔で上空のシャトルを見つめていました…という超鮮明映像の内容でした。兄が宇宙へ逃亡、本当にこのメセの通りになって欲しいものです。奥さま(霊団はおねえさまと呼びなさいと仰ってますが笑)は兄の宇宙逃亡を心の底から喜んでいる様子でした。そして僕は大勢の支援女性に囲まれて→
→いたのです。本当に有難い事です。僕が用意していたテキストを読めなかった、ここにも意味があると思います。僕は霊媒として機能するために地上に残されていますので、僕を通して語られる霊言こそが重要なのであって僕個人の意見はどうでもいいという、滅私、謙虚の姿勢を改めて思い出させて→
→くれる霊団からのメセだったと思うのです。本当に超鮮明リアル映像でした。用意していたテキストを読めなかったが兄が宇宙へ逃亡した…つまり現時点で完全勝利という意味でしょう。さぁ、邪魔者には消えて頂き、交霊会を執り行いましょう(祈)†
幽体離脱時、兄が宇宙逃亡のために乗ったシャトル、こんな感じだったのです。これも超鮮明にイメージとして見る事ができました。んー何か、見ようによっては棺桶に見えなくもないデザインですよね。ま、とにかく交霊会を全力で行うのです(祈)†
兄シャトル 
昨日のスゴイ幽体離脱ですが、21ピーチピチの父親の兄は僕のテリトリーへやってきてノートPCを広げて会見の準備をするのですが、その時唯一話をしたのが幼い少年1人だったのです。つまり性的な事をまだ知らない少年しか話し相手がいないというメセなのです。女性はオトナ、子供に関わらず→
→この兄を全く相手にしない、完全にバ○扱いしているという意味なのです。それはそうです。女の子を40人近くKしておっ○いの肉を食べまくっている事が国民女子に知れ渡っているのですから相手にされる訳がないのです。兄へ。まだまだ撃つよ祈†
昨日のスゴイ幽体離脱時、大勢の女性がお祝いムードの中、僕は国民に発表するつもりで用意していたテキストを、どう語ろうかと座って精神を集中させていました。とそこへ、僕の足元にソフトボールがコロコロ転がってきたのです。見ると僕の後ろにソフトボールの投手と思われるスポーティな女性が→
→立っていて僕に目で合図してくるのでした。僕はテレビを見なくなって4年以上経ちますのでソフトボール選手の顔を知りません。が、もしかしたら僕がお会いしたその女性は有名なソフトボール選手なのかも知れませんね。僕は女子メインだわ♪祈†
昨日のスゴイ幽体離脱の、淡いライムグリーンのスーツの女性、皆さま、お分かりですね?雅○さまですよ。超鮮明映像で全身から喜びがみなぎっていたのです。詳しく語れませんが、実はおねえさま(雅○さま)と兄のケンカと思われるインスピレーションも複数受け取らせて頂いているのです。→
→幼い奴隷の女の子を連日イジメまくっている夫(兄)に対して、おねえさまは激しく心を痛めておられた事でしょう。しかしイエス様ハンドリングにより、ようやく女の子のK害がなくなる事をスーツの色のように心底喜んでらっしゃる様子だったのです祈
昨日の幽体離脱をブログ化しましたが、霊団が何を伝えようとしたか、皆さまお分りですね?蛮族男子は自分たちの正体「強gggK人魔」「人食人種」を完全にバラされ、赤っ恥で地球に居場所がないという意味です。もう自Kしかないという事です祈
蛮族兄弟の兄が国民に向けて書こうとしてる手紙、これも皆さまお分りですね?「i書」ですよ。兄へ。どうぞi書の中で言い訳を綴って下さい。絶対に反省文章は書かないでしょう。反省の言葉が出るなら女の子を40人もKす訳ありませんからね祈†
アナログ絵90c 

未分類