今日の幽体離脱時映像は僕の考えが1ミリも入っていない霊団の勝手な妄想のような内容でした(祈)†

211204今日の食事

まずは今日の作業進捗ですが、フラー21キャラ設定資料の線画はまだ進行中イヤ苦戦中で、山のアタック前に描き上げたいと思っているのですが微妙な状況です。というのも今日ガマンできずにマイスターバックスタンブラーのテンプレートの作り込みをやってしまったからです。

タテ4分割のうちの2分割テキストエリアのクオリティを上げようといろいろテストしていたのですが、かえってカッコ悪くなるという事が分かったのであまり大きな変更は加えていません。

マイスターバックスタンブラー用に新たに絵を描き起こすというのがやはり僕の使命遂行の状況を考えた時に絶望的に不可能で、山での撮影画像をタンブラー化する、そしてアナログ絵を描き上げたらそれもタンブラー変換する、そして「毎週着せ替えタンブラー」みたいな感じで更新し続けるのがいいかなぁと思い始めています。

そして霊団からとにかくムカつく事を言われていまして、今日の内容はチョトブログに落とし込めないかも知れません。心は完全に反逆モードですが長文ブログは書きます。書ける範囲内でできるだけ説明しようと思いますが、本当にいつまでこの人生をやらされればいいのか、僕の人生を破壊する事しか頭にない霊団がムカついてムカついて、この感情だけは絶対に変更はありません。

画像は先ほど食べたパンです(祈)†

211204今日の食事

※イヤー今フラーの汎用モード、航行モードを個別に書き出してタンブラーに貼り付けてみたのですが全然カッコ良くない…。マイスターバックスタンブラーの作業はアナログ絵を描く時とは全く異なる美意識で作業すべきですね。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)