アナログ絵101

とにかく全力!霊の導きに従い徹底的に蛮族の真の悪の姿を皆さまにご理解頂けるよう描きました。これは霊団から賜った情報に基く現実の絵です。この鬼畜の蛮行を僕たち日本人はまだ許し続けるのですか?(祈)†

【“あーあ、そんなに怖がっちゃって”蛮族男子の現在の心境です】皆さま、これは霊団がインスピレーションによって僕に教えて下さった蛮族男子の思念ですが、ご覧になっていかがですか?「何を寝言を」と言いたくなりませんか?蛮族男子は美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗みまくり、→
→邸内で幼い時からひたすらレ○プの限りを尽くしまくり、そしてオトナになる前、12歳ぐらいで四肢切断して、最後の記念撮影(膨大な量の画像を保存していると思われます。何しろ蛮族の頭の中はS○Xの事だけですから)および最後のレ○プをした後に【処刑遊び】奴隷の女の子を“遊び”で→
→“楽しんで”そして“喜んで”さらに“レクリエーション”としてKすのです。Kの意味は“切る”ですよ“着る”ですよ。奴隷の女の子は常に供給される仕組みになっていますから、年に1~2人Kしている事になります。蛮族男子がこれまでKしてきた女の子の人数はいったい→
→何人にのぼるのでしょうか?想像もつきません(呆)そして【人食人種】救い難い事に蛮族男子はそのKした女の子の死肉を食べるのです。これまで果てしなく霊団から情報を得させて頂いてきましたが、インスピレーション「女の子の肉がメイン食料」「日常的に食べてる」「夕食はもものステーキ」→
→「女の子の肉を使ってチャーハン」にあるように、蛮族男子は女の子の肉が大好き、好物なのです。奴隷の女の子をKす事に何の良心の呵責も感じず、女の子を一切人間扱いせず、完全に家畜扱いして単なる食料として惨Kするのです。皆さま、お分かりの事と思いますが奴隷の女の子たちも→
→当然日本国民です。21ピーチピチの父親一族、蛮族男子は、国民である女の子を徹底的にKしてKしてKしまくっているのです。僕は、奴隷の女の子が四肢切断される直前の「イヤアァァァァァァァ!!!」という絶叫の声を霊聴で聞いています。霊団が聞かせて下さったのです。
ホラー映画で聞くような本当に壮絶な叫び声でした。蛮族男子は、死の恐怖に怯え泣き叫ぶ幼い女の子を“笑いながら”Kすのです。およそ人間の所業とは思えない蛮行ですが、このブログのタイトルにもありますように、現在は蛮族男子がその“死の恐怖”に怯えている状態という事になります。
僕(正確には霊団)に自身の秘密を完全に暴露され、永久凍結させられてしまった前アカウントから一貫してひたすら蛮族の真実の悪の姿を公言しまくってきた事により、多くの方々に僕の語る内容の真実性をご理解頂けている状態となっています。「まずいねコレ、まずいねコレ」という蛮族兄弟の思念も→
→受け取らせて頂いています。さらに「Kね!」「こんなもの必要ない!」「K人鬼は黙ってろ!」という国民の思念も同時に受け取らせて頂いています。女の子をKしまくる蛮族という存在はもう必要ない、Kんでしまえ、という国民の内なる怒りの声が蛮族にも届いているのでしょう、→
→自身の身の危険を感じているようです。しかし皆さま、“あーあ、そんなに怖がっちゃって”これは霊団が蛮族男子の思念を僕に届けて下さったメッセージですが「本当に何をたわけた事を」と思われませんか?あなた方は恐怖に泣き叫ぶ女の子をさんざんKしまくってきたでしょう?
それがこの期に及んで“命乞い”ですか?笑わせてくれますね。あなた方がKしまくってきた奴隷の女の子たちの“死の恐怖”が、今さら!今さら!ようやく!身に沁みて分かったとでもいうのでしょうか?全くふざけすぎていて語る言葉もありません(呆)
えー…、実は霊団から「変態仮面」のインスピレーションを何度も受け取らせて頂いているのです。これは国民が蛮族男子の事を「変態仮面」だと思っている、という意味なのですが、女の子を盗みまくりレ○プしまくりKしまくり肉を食べまくるその姿を「変態」と思っているという事です。
それこそが正しい感情であり、神から賜った理性で考察した時に導き出されるであろう正常な判断だと思うのです。国民の皆さまが蛮族に対してお感じになっておられるその感情…怒りの念、許せない気持ちはまさに正常、まっとうなものであり、この蛮族が長い長い年月に亘って行ってきた→
→理不尽極まりない蛮行、人権蹂躙、人類最大級の大犯罪は断じて粛清されるべきものです。僕、たきざわ彰人はイエス様ハンドリング(霊団の導きに従う)により、必ず蛮族を滅亡させます。必ずです!!!(本気誓)なぜなら(ブログでも書いていますが)僕はもうイエス様のご意思遂行以外に地上で→
→する事がないからです。【地球ワースト1】この究極の蛮行…断じてこれ以上許してなるものか。僕は自分の全存在をかけて蛮族を滅亡させます。そして!そして!僕を霊媒とした交霊会を行い、皆さまの人生のお役に立つ新時代の霊言を何としても降らせます。霊団側の準備はとっくの昔に→
整っているのです。僕の支配霊バーバネル氏の準備も完全に整っています。あとはサークルメンバーだけなのです。そのメンバーも「いくらでもいる」と霊団が仰っていますので、皆さま、どうぞ霊言を楽しみにお待ち頂きたいと思います(本気祈)†
ナイントレイル自撮り08 

ar7_akito

t.co/g9Ogg5EiKh
09-13 16:00

新たな自撮りをUPします。レインアタック中の僕です。 -… t.co/nXZBEiBQyl
09-13 15:58

アタック帰還。明日書くブログの内容は決定中。霊団の指示を待って実行します。アナログ絵101も描くつもりです。新たな自撮りはレインアタック中、全身ずぶ濡れ、これが僕の日常風景です。イエス様ハンドリングに、僕の全存在をかけて(祈)† t.co/1EvyFLuFGp
09-13 14:48