アナログ絵329は「プティットフラー設定資料」にしましょう。ギミック90%完成中ですが(祈)†

えーまずはフラー11ver2.0の「プティットフラー」のクロッキーブレストがほぼ完成しているのですが、思った以上に複雑な感じになってしまったのでこのままフラー11本体のデザインに入ってしまうと頭の中グッチャングッチャンになってしまうと思いますので、整理という事で先にプティットフラーの設定資料を清書してしまいましょう。

ただプティットフラーはシンプルなラインにしておきたいのですが現状いくつか複雑に入り組んでいる部分がありまして、モチョトスッキリした外観にできないかモチョトクロッキーとにらめっこしてみます。イヤーこのフラー11ver2.0はフラー13(ちょうちょちゃんフラー)の地獄を超える可能性がありますね。

で、先ほどクロッキーブレストの最中に霊団が「いい加減にしろ」と言ってきました。※申し訳ありません、何に対して言ってきたのかの説明が一切できないのですが、その一言を受けて「こっちのセリフだよ!」とMAXに言い返しました。これだけ人の人生を破壊しておいて、その上これだけ長い年月が経過しているのに未だに結果に到達していない、それでもまだ僕にこういう事を言ってくるのです。どういう神経ならそういうセリフが出てくるんだよ。人格を疑いますよホントに。

明日の45分ノートの時間に原稿用紙に設定資料を描き始められるとベストですがモチョトかかるかな。とにかく霊団がフラーを推してくる理由がどうしても分からない、ご機嫌取り、目くらましとしか思えない。そうそう今日霊団がフラーの事を「エヴァン〇リオン」って言ってきましたよ。何を言ってんだコイツらは全然違うだろ。

そんな事より「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く死刑、滅亡させ、奴隷の女の子たちの救出を完了させ、バーバネル氏が支配霊として霊言を降らせられるようにする、そこにこそパワーを注げよ、フラーなんて使命遂行と関係ないだろ。プライオリティを考えろよ全く(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)