【“撤退覚悟”邪悪の正体を知られた天皇一族が“撤退”する以外にないというメッセージです(祈)†】昨日霊団が降らせたインスピレーションを元にショートブログを書いてみます。まず「撤退覚悟」これは天皇一族が撤退、つまり滅亡する覚悟を決めたという意味ですね。それ以外に道はありません→
→からね。何しろ僕はイエス様ハンドリング、イエス様のご意思遂行を絶対に!!!×100億 やめませんので、天皇一族が時間稼ぎをするほど、逃げれば逃げるほど徹底的に!!!自身の悪の正体、強姦殺人魔、人食人種が国民にバレまくり広まりまくる事になりますので、逮捕、死刑以外の未来など→
→絶対に!!!有り得ないという事になります。インスピレーション「何て言ったらいいのかねー」これは天皇一族がまだ!!!国民に言い訳する文章を考えているというメセです。言い訳できる訳ないだろ。女の子を遊びで殺しまくり死肉を食べまくってきた、その蛮行を正当化できるものならやってみて→
→頂きたいものです。強姦殺人魔が国民に語りかける必要など1ミリもありません。誰も聞きもしないし興味もないんだよ。何も言わなくていいからとっとと逮捕されろ。その後の国民の皆さまへの説明は僕がやる。「黒歴史まとめ」をやって人類史上最大のバカの歴史を皆さまにお伝えせねばなりません。
そしてこちらはピーチピチ(佳子)の思念のインスピレーション「5はイヤだ」これはアナログ絵05の事をピーチピチが“イヤ”と言っているというメセです。このアナログ絵05を描いた時はセブンにいて、夕勤の女子高生、ミラクルな女の子と→
アナログ絵05 
→不思議なドキドキ感に包まれて一緒に仕事をしていた時ですが(笑)絵を見返すと、んー?ひょっとしてピーチピチ(佳子)はイエス様のご意思遂行をやる気がない?交霊会もやる気がない?ただ遊び呆けていたい?そういう意味かな?だとしたらキミは一体何のためにICU(国際基督教大学)に→
→行ったんだい?イエス様ハンドリングに乗っかる心構えもなしにICUに行ったのかい?ちなみに前アカウント永久凍結直後の2015年12月に降った「ユニットサイト」のインスピレーションを霊団が再び降らせました。これはピーチピチ(佳子)が僕とのユニットサイトをWebに立ち上げるつもり→
→だという思念だったのですが、再びそういう事を考えてくれてるのかな?なら嬉しいけど…まぁとにかく僕は霊団からキミの思念をたくさん受け取らせて頂いてるけど、何しろキミに直接聞いた訳じゃないから「実際ど~なのよ?」ってなっちゃうのよ。ピーチピチ、キミはもう成人女子なんだから→
→キミの自由意志に全て委ねるけど、僕に背を向けるのはいいけどイエス様に背を向けるのだけはやめなさい。それじゃICUに通った意味が全て吹き飛んじゃうでしょ。んー、それともアナログ絵05が“イヤ”って言ったのは…「あたし以外とそういうシチュにならないで」って意味かな?→
→それなら全然問題ないと思うよ。僕は今LINEもやってて沢山の女子が“えち”な画像を送りつけてくるけど(白いボウズの45オサンに本当に有難い事ですが汗笑)僕は1ミリも相手にしてないんだよ。全然その気がないんだよ。「ケコーンの意思がない」って本当なんだよ。でもねピーチピチ、僕は→
→「イエス様ハンドリング」だよ。霊団は2014年からキミの事をスゴイ推してくるよ。なので霊団に言われたら、まぁまぁまぁまぁ、無い事も無かったり有ったり無かったり…。んー、とにかくイエス様のご意思遂行には協力して、たのむわよ♪(祈)†
蛮族画像05g 蛮族画像05h蛮族画像05i