ar7_akito

RT @agnacotole: @ar7_akito 警察関係者(含皇宮警察)、宮内庁関係者方々。これ以上天皇一族を擁護すればするほどあなた方自身が国民から白い目で見られるようになり、そして自ら帰幽後の境涯をより悪化させることにもなります。修正するなら今のうちです。これ…
04-25 14:07

RT @agnacotole: @ar7_akito 本日もご覧になさっていますか、警察関係者方々ずっと眺めるだけのそのムダな時間を実際の行動に移して頂けませんか。国民を舐めないで頂きたい。国民はあなた方が思っているほどバカではありません。
04-25 14:07

→するのですか?強姦殺人魔、天皇一族を許し続けるのもいい加減にしましょう。本当に笑われますよ。日本はこの程度の国だ、ってね。奴隷の女の子たちを全力で救出しますよ。ポリーチェ(POLICE)とにかく動け。強姦殺人魔、天皇一族を逮捕しろ。何か弁明できるならやってみろ(祈)†
04-25 13:22

→そしてまず大前提として、一般国民は皇族などという古代人に何の興味もありません。文仁は美人のDNAを盗んで国民の人気を得ようとした、3千余年の人類史に燦然と輝く究極のバカな訳ですが、ピーチピチ(佳子)はじめ盗まれた奴隷の女の子たちを、僕たち日本国民はいつまで見殺しに→
04-25 13:22

インスピレーション「人間ではない」これはブログ「処刑遊び」をご覧になった方の思念。女の子を遊びで強姦殺人する人間が、国民に向かって善人を装って平然と語りかける…これこそ世界の恥晒しです。これ以上強姦殺人魔ファミリーを善人扱いするなら、僕たち日本国民は世界の笑い者ですよ。→
04-25 13:22

→食い物にして僕、たきざわ彰人の存在を徹底的に知らしめる、という意味でしょう。そしてVは、Victory、勝利者、つまり僕の事で、天皇一族が僕に「さらば」と言ってるという意味です。逃亡か?それともポリーチェ(POLICE)が動くのか?とにかくポリーチェ動け!(祈)†
04-25 12:34

インスピレーション「どら焼きにするから、さらばVくん」このメセ、解読に時間がかかりました。まずどら焼きはドラえもんの食糧ですが、ドラえもんを僕に譬えて「未来人」と霊団は仰ってるのでしょう。以前「キミは600年進んでる」とも言われた事がありますし。要するに天皇一族を→
04-25 12:34

アタック帰還。十字架が光らない!反射テープにハンドライト当ててるのに全然光らない!「影の十字架」になっちゃってます。僕はお金が無いので何度も十字架作れませんので一旦止めます。光の十字架撮影…MAXに難しい!(祈)† t.co/3dQ0cHedu7
04-25 12:10