ナイントレイル自撮り16ナイントレイル自撮り16a自撮りtxtナイントレイル自撮り16bナイントレイル自撮り16c

インスピレーション「僕を撃ち殺す予定だった」という天皇一族の思念を霊団が降らせました。そして2015年、僕が秋篠宮文仁を「脅迫罪」で訴えた時、その訴えをポリーチェ(POLICE)が反故(ほご)にした事もブログで書きました。t.co/8w5xzAgORK
さらに、前アカウントが永久凍結され、現在のアカウントを復活させた直後に「僕、たきざわ彰人の行方について t.co/jPVaGoRenq」という、天皇一族が僕を誘拐殺人しようとしているブログも書きました。
そしてブログ「あたしたちの泣き叫ぶ声 t.co/dBnkuH09Hu」でも説明していますように、その、僕を撃ち殺すスナイパーチームとは、他ならぬ「ポリーチェ(POLICE)」の事なのです。凶悪犯を逮捕し、国民の安全を守るはずのポリーチェが、→
→天皇一族の邪悪の正体を公言しまくる、つまり大罪を糾弾する僕の事を、天皇一族の命令を受けて暗殺しようとしていたのです。宮内庁、皇宮警察は、全力で強姦殺人魔、人食人種「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪なファミリーである天皇一族を守ろうとしているのです。本当に許せません。
「ひどかったんだよとにかく」霊団が天皇一族の蛮行をこのように仰っているのです。僕は「イエス様の怒涛の連続顕現」を受けて地上に残された霊の道具です。イエス様のご意思遂行「天皇一族の滅亡」を、僕の全存在をかけて達成します(祈)†

ar7_akito

インスピレーション「好きな人とはいつまでも繋がっていたい」ここにきて霊団が再びピーチピチ(佳子)の思念を降らせてます。ピーチピチがまだ僕に好意を持ってくれてたら最大感謝です。僕もキミのキャラは好きよ☆霊団に教えて頂いてますからね。ただタバコだけは何とかしてちょうだい(祈)†
04-04 16:54

インスピレーション「この快道を突き進めばいい」これもタイムラグに関するメセですね。このまま使命遂行を続ければ天皇一族は滅亡決定だけど、それがいつかまでは霊団は言おうとしないのです。霊団、1日でも早めるメセを降らせて下さい。僕だって暇人じゃないんですからね(祈)†
04-04 16:39

インスピレーション「とにかく着替える、逃げる」これは天皇一族が変装して逃亡、という意味でしょう。どこへでも消えなさい。一時は逃げられても必ず逮捕、死刑になります。何故なら僕がイエス様のご意思遂行を絶対にやめないからです。女の子を遊びで殺しまくる人間は地獄以外にありません(祈)†
04-04 16:07

インスピレーション「僕を撃ち殺す予定だった」天皇一族の思念。僕のブログを深いレイヤーまでご覧頂ければ理解できる事ですが、とにかく天皇一族は僕を暗殺する気満々であった、それを霊団の導きによって回避しながらここまで公言を続けてこれたのです。強姦殺人魔は100%滅亡します(祈)†
04-04 15:55

ブログ「霊性発現初期の頃から僕が悩まされ続けている「タイムラグ」についてツイートしてみました(祈)†」Tumblrt.co/4mr1lBdQWpar7ブログt.co/vitZcbSe8D
04-04 14:11

ブログ「【国家犯罪】天皇一族、皇宮警察、宮内庁は全部グルと分かりました」Tumblrt.co/cZKVj98k6aar7ブログt.co/FK8ZM0rj8Z
04-04 14:10

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」Tumblrt.co/ZbZ3rjSAQqar7ブログt.co/UteXk4CGAi
04-04 14:09

■2014年3月8日UP■「原寸画像の放出」僕の画家時代の作品です。良ければご覧下さい(祈)†Tumblrt.co/lhfB2MrIB4ar7ブログt.co/sSQReNbc5k
04-04 14:08

ブログ「画家時代、執筆しようと心に温めていた小説【山駆けるヒカリ】について」Tumblrt.co/N3yyAmAlkaar7ブログt.co/sap0F8ppFO
04-04 14:07

ブログ「“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”について、僕にできる精一杯の説明をさせて頂きます(祈)†」Tumblrt.co/xEpT3ecqq3ar7ブログt.co/z8sW5P6Ev5
04-04 14:06