【霊団が幽体離脱時に降らせた“北朝鮮独裁者”についてのメッセージ(祈)†】えー、いつだったか忘れてしまいました、1ヶ月くらい前だったでしょうか。実は幽体離脱時にとても印象的なメッセージを霊団が降らせていたのですが、使命遂行と関係ない内容で、霊団の意図が全然くみ取れなかったので→
→ずっとスルーしていたのです。が、ようやく意味が理解できましたのでご紹介させて頂きます。ある幽体離脱時、霊体の僕は皆さまもよくご存じの“北朝鮮独裁者”に会いました。えー、ブログでも何度も説明していますが、その独裁者本人と会ったのではなく、霊団がその独裁者の容姿をまとって→
→(霊体は柔軟、自由自在ですから)僕に向けて演技をする、という形で僕に映像メッセージを降らせたという事です。それはこういうものでした。その北朝鮮独裁者は笑顔で僕に近付いてきていろいろごちそうをしてくれます(もっとも僕はそれを食べられませんが)そして「あなた友達」と言ったのです。
その時は何の事だかさっぱり分からなかったのですが、要するに北朝鮮独裁者はじめ首脳陣も僕、たきざわ彰人のブログを見ていて、日本の天皇一族がケチョンケチョンにやられているのを見て笑っている…という意味だと理解しました。まぁこれに関しては(あくまで予測ですが)北朝鮮に限らず→
→あらゆる主要な国の主要な人物たちが、僕のブログ、ツイッターを前アカウントの時からだいぶ見てくれていたようですので、特に驚きはしません。強姦殺人魔、人食人種の天皇一族は、北朝鮮に限らず世界中から笑われているという事です。この恥さらしの状況で、よく外交などできますよね。
※(ココ!この部分、世界中の主要な方々が僕、たきざわ彰人のブログを見て下さっている、という部分を読み返した時、ピィィィィンって超鮮明な波長を霊団が僕の霊聴に降らせました。天皇一族の悪の正体は世界中に知れ渡っているという事です。この大恥さらしの状況でよく生きられるよなぁ。)
これこそ【神の因果律】の働きです。因果律は完璧な公正をもって機能します。奴隷の女の子(赤ちゃん)を盗みまくりレイプの限りを尽くし【処刑遊び】で四肢切断して殺しまくってきた【強姦殺人魔】さらにその死肉を食べる事を至上の喜びとしている【人食人種】天皇一族、明仁、徳仁、文仁、悠仁。
その自身の悪の行いが恥さらしの状況を自ら呼び寄せているのです。誰の責任でもない、自分自身の責任なのです。「母と子の心霊教室」の中にも「因果律」について説明があります。書籍の中のこのイラストの通りなのです。
母と子img20 母と子書籍img
インスピレーション「どうでもいい」これは天皇一族の悪の正体を理解した皆さまが、強姦殺人魔にもはや何の興味もない、という思念です。誰にも好かれていない天皇一族、早く死刑になれ。ポリーチェ(POLICE)早く天皇一族を逮捕せよ(祈)†
強姦殺人魔を許し続ける国日本ヘッダー ポリーチェ動けヘッダー