アナログ絵101bアナログ絵102bアナログ絵105bアナログ絵106bアナログ絵107bアナログ絵108bアナログ絵109aアナログ絵110bアナログ絵111aアナログ絵112bアナログ絵113bアナログ絵114bアナログ絵115bアナログ絵116bアナログ絵118bアナログ絵120bアナログ絵30アナログ絵78

これまで霊団の導きに従って膨大な量のアナログ絵を描いてきました。皆さま宜しいですか?これだけ怒涛にアナログ絵を描き続けても、僕には1円も入って来ないのですよ。しかも僕は画家の人生を捨ててるのですよ。皆さまには霊団が僕にここまでの絵を描かせた“真意”に思いを馳せて頂きたいのです→
→つまりここまでしてまで!滅ぼさねばならない巨悪が存在するという事です。イエス様が「怒涛の連続顕現」で僕を地上に引き留めた“理由”をお考え頂きたいと思います。山の画像も果てしなくUPさせて頂いていますが、あれも長年の経験、体力の増強による登攀スピードの向上等があって初めて→
→撮影可能になるもので、昨日今日の思いつきで断じてあの撮影はできないのです。それら僕が表現し得る全てのパワーを駆使して使命遂行しているのです。僕の語る内容がウソか本当か、などという低次元の議論はお断り致します。シルバーバーチ霊が「私が誰かという事よりも、私の語る霊言の内容を」→
→「ご覧になって判断して頂きたい」と仰っていますように、僕も偉大なる先輩に倣って「僕が自分の人生を捨てて全力でイエス様のご意思を遂行している、その活動の内容をもってご判断頂きたい」と言わせて頂きます。天皇一族は滅亡します(祈)†