■アナログ絵139をUPします。霊団が霊視に見せてきた水着姿のピーチピチ(佳子)です☆(祈)†

アナログ絵139

アナログ絵77以来、僕的にも難しい部分があって(笑)ピーチピチと僕を並べて描く事はせずにいたのですが…久々に描いてみました。メガネマスク帽子姿のピーチピチをセブンで初めて見た時、あまりに背が小さいので「小学生」かと思ってしまったのです。小学生がこんな異様な格好で夜中のセブンに来るなんておかしい…。これが僕がピーチピチ(佳子)を見た第一印象だったのです(笑)ピーチピチは何度もセブンに来て、僕の顔とつま先立ちをガン見してたのでした(笑)ちなみにおねえちゃんも一緒にセブンに来てたんですよ☆あと運転役の、異様な美しさを放つスーツの女性も…(祈)†

未分類