アタック帰還。天気予報ハズレ。低温レインアタックで全然撮影できませんでしたが(祈)†

グラデーション撮影のわずかな可能性にかけて標高を上げましたがまるっきりハズレ、完全に低温レインアタックで撮影の要素ゼロ。以前、低温レインアタックを連続で失敗していた時とは違ってウェアリングを改良していますので保温は大丈夫でしたが、稜線に出ると案の定強風が。

今日はグラデーションも何もない、三脚転倒のリスクを負ってまで撮影するシチュじゃない、そう判断して撮影枚数が足りませんでしたが早々に切り上げていつもより1時間半ほど早くゴールし、帰りの車でいつもは行かないところに行ってそこで不足分の撮影をおこなってきました。

別に何の事はない撮影ですが明日UPさせて頂きます。そして明日のテキスト撃ちが問題ですが、んー何とかします、何かしら撃ちます。アタック時間が短かったので身体のダメージは少なめですが、まずはしっかり休み、明日にの作業に備えます、一旦切ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†