「止めたかった」イエス様はじめ上層界の高級霊の方々が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の蛮行を止めたかった、という意味です(祈)†

2020年7月13日

22日に霊団が降らせてきたインスピレーション「止めたかった」これは以前書いたブログ「ひどかったんだよとにかく」 wp.me/pa9cvW-fu (※ブログの内容はあまり関係ありませんのでともかくとして)この霊団のご意志である「ひどかったんだよとにかく」と同義の意味のメセという事になります。「切断死体の撮影」 wp.me/Pa9cvW-qD および「処刑遊び」 wp.me/Pa9cvW-tV こちらを何が何でも、理由などどうでもいいですから絶対にご覧頂きたいのですが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、信じられない人数の盗んだ幼い奴隷の女の子たちを笑ながら遊びで四肢切断、強姦殺人しまくっている、その人類史上最大級の蛮行を何としてもやめさせたかった。

イエス様はじめ上層界の高級霊の方々は物質界の邪悪を消滅させたいと常々望んでおられましたが、その仕事をするための「霊の道具(霊媒)」を地上に見出す事ができずに時間ばかりが流れ、その間も奴隷の女の子は殺され続けていく事にずっと苦虫をかみつぶしておられました。そこに偶然というか何というか(まぁシルバーバーチ霊いわく偶然というものはないそうなのですが)守護霊様の導きがあまりにも素晴らしすぎて思わず霊性発現を果たしてしまった僕という道具が突如現れ、僕の性格、人格も考慮に入れたイエス様が「よし、アキトくんにやってもらおう」という事になって「怒涛の連続顕現」という壮絶なお願いへとつながっていった、という事なのです。「セブンをクビ」 wp.me/pa9cvW-1xW これ以前に書いていたブログ、Web上からは消滅させられてしまいましたが(データとしては完全な形にて保持しています)この時期に書いたブログには、霊団が僕を使命遂行の道具としてふさわしい人格へと成長させるために、僕に対して果てしなく「教化」と「強化」を行っている様子を何度も書いていました。

その当時の僕はそうだとは知らずにブログを書いていた訳ですが、2014年以降、霊団は僕という道具を駆使して強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を撃ち滅ぼす計画を着々と進行させていたのです。僕はじめ皆さまの肉眼にはその計画全体を俯瞰で眺める視野がありませんのでどうしてもご理解頂くのが難しいのですが、イエス様は「ひどかったんだよとにかく」「止めたかった」のメセにありますように、明仁、文仁、徳仁、悠仁の蛮行に終止符を撃つために僕を教育し続けておられたという事なのです。参考までにWeb上からは消去してしまった過去ブログをひとつだけ「■2013年6月30日にUPしたブログ“イワヒバリちゃんが呼んだメッセージ”野鳥の羽はなぜ美しい?」 wp.me/pa9cvW-9L ご紹介させて頂きます。他にもありますが現在の状況とかみ合わない内容が多々記載されていますので紹介したくありません…汗。

はい「止めたかった」「ひどかったんだよとにかく」どちらのインスピレーションも過去形で降らせてきていますよね。それがつまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、消滅が決定であるという意味を帯びている事を僕は信じたくてたまりませんが皆さまはいかがお感じになられるでしょうか。最後にもうひとつ「ありがとう、達成」と霊団は降らせてきています。これも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を消滅させるというイエス様はじめ高級霊の方々の悲願が達成“された”という意味ですが、いつも言っていますようにあなた方の霊眼にはそのように映じても僕たちの肉眼にはそうは見えていません。ここは物質界なのですから物的に結果を出してもらわなければ「達成」とは言えないのです。道具の僕に「ありがとう」は感謝ですし了解ですが、そういうセリフは仕事をやり切ってから言ってもらっていいですか。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ死刑にして滅亡させるところまで責任をもって僕を導いて下さい。霊界から地上を見下ろしてほくそ笑むだけでなく物質界レベルで肉眼に映じる変化を起こしてもらわねば困ります。そこまでちゃんとやって下さい(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitterアカウント「パート9」
twitter.com/cecoboku47
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
FC2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の皇族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人魔です。死刑にしましょう(祈)†
The Japanese royal family,Akihito, Fumihito, Naruhito, Hisahito are rape murderers. Let’s make the death penalty (prayer) †

■2018年12月12日UP■
ピーチピチ(佳子)が文仁、紀子の娘ではない「赤の他人」と全国民が理解せねばなりません。急きょムービーを作成しました(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181212wDYZQeYS
WordPress
bit.ly/2EnUm7H
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/181030217132/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2488.html
Youtube
www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†