11/21のツイートまとめ

ar7_akito

あらら…明日書くブログ、思わぬ方向に広がりを見せてます。明日中にUPできないかも知れません。ま、やれる限りやってみます。ピーチピチ(佳子)に向けたメッセージが込められています。ピーチピチが気付かず大罪を犯す可能性があるのです。まぁ大丈夫だとは思うのですが…(祈)† t.co/lslvZjgoM5
11-21 15:45

アタック帰還。少ないながら降っているインスピレーションの内容に基づいたブログを明日書くつもりです。イヤー今日は足回りのダメージがスゴイ(笑)この負荷が欲しくて山に行くんですよ。体力精神力の鍛錬です。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を1日でも早めるのです(祈)† t.co/30J7zis1wB
11-21 13:22

未分類