ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを「見殺し」にして一般ピーポーになる可能性がどうやら大変高くなってきたようです(祈)†

【ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを「見殺し」にして一般ピーポーになる可能性がどうやら大変高くなってきたようです】自分も盗まれて邸内に入った女の子なのに、殺される運命の幼い女の子たちを見捨てるなんて…神経を疑います。霊団からもイヤにさせられるメセがいくつか降ってます。「放火暗殺」の事を僕に教えてこなかった、つまり僕に防御させなかったのは「もうムリだから帰幽させる」つもりだった可能性さえ出てきました。信じられない、地上の道具があきらめてないのに高級霊の無限の叡智があきらめるなんて。霊団、あんたたちそれでいいのか。意地を見せろ。ピーチピチ、ひとつ確認だけどキミが一般ピーポーになってフェードアウトしても僕の使命遂行に何ら変更はないんだよ。キミの事も公言し続けるよ、全ては強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするため。キミの人生はキミのものだからキミが決めてね。僕はイエス様との約束を死んでも果たすんだよ。僕は帰幽後の霊界生活に照準を当てて生活してるのであって地上的事象に一切興味はないんだよ。2千年イエス様を冒涜し続けた地上人と同じ事をキミもするんだね。残念だったね(祈)†

未分類