スキャン、OCR変換を猛烈に続行中。フラー24設定資料の線画描き始めています(祈)†

まず「シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ」全ページスキャン完了中、GoogleドライブにUP完了中。「ベールの彼方の生活 4巻」のOCR変換と同時にコチラの書籍も変換しています。

スキャンは最初やり始めた頃はすごくツラい作業でしたが、今はそれほどツラくありません。OCR変換はサクサクできますので問題ありません。1番キツイのは変換テキストの見直し、最後の仕上げの作業です。これが地獄で困っています。

そしてもう次回長文ブログの事を考えないといけないのですが、今週は本当に書けない可能性があります。全然インスピレーションが降ってないからです(毎週同じ事ばかり書いて申し訳ありませんが事実なのでどうしようもありません)また寸前になってドッカーンと降らせてきて慌てて撃たされるのか。何とかしてくれよこの仕事の進め方。

そして僕はまだ「霊団への反逆」をあきらめてません。今日も少し反逆の作業をやりました。何としても最悪の状況から脱出します。絶対に有り得ないヒドすぎる状況に閉じ込められているからです。この反逆だけは何としても達成させます。

そしてひとつオマケのお話ですが、僕が使用しているデジ一眼は相当に傷だらけでAffinityPhotoを駆使してかろうじて使い続ける事ができているのですが、先週撮影したコチラの画像をご覧下さい↓

中央やや下にボンヤリと光の円が写り込んでいるのがお分かり頂けるでしょうか。この画像以外にも映り込んでいて「これはどういうダメージだろう」と思っていたのですが、原因が分かりました。

僕はよく太陽さん(朝陽)に向かってシャッターを切るのですが、デジ一眼の取説を見ると「強い光にレンズを向けると破損する」みたいな事が書いてあります。これは太陽さんを直視してできたデジ一眼本体のダメージだと分かりました。ちょうど円の位置と太陽さんの位置が重なりますので。

イヤーでも僕はナイトアタック時の夜間撮影および日の出グラデーション撮影をライフワークのようにしていますので、デジ一眼が傷だらけでも太陽さんを撮ってしまうかも知れません。何とかAffinityPhotoでゴマかし続けましょう。

スキャン、OCR変換、フラー24設定資料に集中中。反逆も実行中ですが実現はしないでしょう(祈)†

■2021年4月28日UP■
文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
ここは惑星レイパーキングダム。ここでは男性のヒゲに特別な意味が付与されている文化が根付いており、ヒゲを剃り落とすとその男性の悪行がたちまち無罪放免になるという。レイパーキングダムに生息する男、文仁はいつものように幼い女の子を誘拐してきて強姦殺人しました。そして通報を受けてポリーチェ(POLICE)が文仁のところへ急行します。すると文仁は、ついさっき強姦殺人した女の子の死体が横たわる前で、ヒゲを剃り落とした顔で平然と立っているのです。その姿を見たポリーチェは「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたの行いは帳消しとなりました。あなたは無罪です」と言って文仁を逮捕せず立ち去ってしまいます。文仁はニヤリとしながら再び2週間くらいかけてヒゲを生やします。そして十分に生え揃った頃合いを見計らって再び近所に住む幼い女の子を誘拐して強姦殺人します。そして再びヒゲを剃り落とします。またポリーチェPOLICEがやってきますが、文仁がヒゲを剃り落としているのを見て「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたは無罪です。我々はこれにて失礼します」と言ってポリーチェはまたしても文仁を逮捕せずに立ち去ってしまいます…続きを読む→
■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†