06/20のツイートまとめ

Ar7Stargazer

mastodon1アカ、現在フォロー20600。5アカまで制作済です。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながらの運用です。僕の全存在をかけて「イエス様ハンドリング」(祈)† 僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-20 21:15

ピーチピチ(佳子)が…イエス様のご意志遂行の意味を正しく理解し、女の子たちの救出に立ち上がってくれる事を…僕、たきざわ彰人は全身全霊をもって信じ、祈ります(祈)† t.co/QNwfT477C4
06-20 11:22

効いてくれるといいんですけど。さぁ〇〇〇〇魔、〇〇一族は「ホントに〇刑になるぞ」と霊団も仰ってます。その通りにせねばなりません。幼い奴隷の女の子たちが今も四〇切断、〇〇〇人され続けているからです。僕の全存在にかけて必ず救出します。
06-20 11:21

DVDを持っていて、その中で選手が足の裏の皮膚がボロボロメチャクチャになってて、そこに「ワセリン」を塗りたくってる映像があるんです。ワセリンはリップの基剤ですよ。で、いよいよ僕もそのワセリンを試す事になってしまいました。たった今買ってきて足にドバッて塗りました汗。
06-20 11:20

えー僕は毎週山に激しくアタックします。そして日常的にも仕事やロードランで激しく動きます。つまりものすごく汗をかくという事です。そのかいた汗はどうなります?下に流れますね。その影響で僕はもうずいぶん長い間、夏季の足の皮膚の症状に悩まされてる訳ですが、僕はアドベンチャーレースの→
06-20 11:20

アナログ絵229、忙しくて全然手が付けられませんでした、描くつもりだったのですが。ちなみに「フラー08」のキャラのギミックはだいぶ脳内で完成してます。ただまだ描くつもりのアナログ絵がたくさんあるので「フラー08」を描くのはモチョト先になるでしょう(祈)† t.co/QtX8jo4FMI
06-20 10:37

ふぅ…1アカのフォロー20000突破させました(本気疲)mastodonには「429リクエスト制限」というものがあって、毎日それに引っかかって2アカ3アカに移動してトゥートを続けて最後に1アカでブーストするという事態に陥ってますが、とにかく広めまくるのです(祈)† t.co/Ffj61McJPV
06-20 10:13

mastodon1アカ、現在フォロー18200。5アカまで制作済です。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながらの運用です。僕の全存在をかけて「イエス様ハンドリング」(祈)† 僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-20 06:28

ブログを更新しました。(2018/06/20/06:15)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/fFWakuWxJRたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/DtD7OxfCW1
06-20 06:15

今回のブログは文章がだいぶ荒れた感じで僕的に納得してませんが、とは言え時間がありませんのでUPしちゃいましょう。「イエス様ハンドリング」に1秒のスキもあってはなりません。全力で、フルパワーで、イエス様のご意志を遂行するのです。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
06-20 05:42

未分類