Ar7Stargazer

mastodon1アカ、現在フォロー21300。今日もイエス様のご意志遂行、怒涛ツイートをマストドンで行います。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながらの運用です(祈)† 僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-24 21:13

何とか別の形でピーチピチのストーリーを描きたいですね。カタツムリちゃんをボツにして登用した08のキャラはまだ秘密です。もちろん「花」と関係があります。現在デザイン中ですが変形ギミックがムズカシイ…頭をひっくり返して考えましょう(祈)† t.co/4iWprKf6KR
06-24 11:13

→カタツムリちゃんのフラー08への登用を断念したのでした。で、実はこの08のカタツムリちゃんとピーチピチ(佳子)の2ページストーリーが完成してたのにボツになってしまいました。これは正直残念ですね笑。まぁこういう事はストーリーにはつきものです。
06-24 11:12

カタツムリちゃんは問題なかったのですがカタツムリ、イコール「紫陽花(あじさい)」となりませんか。この紫陽花をフラー本体としてデザインするのが地獄、小さい花がひしめき合ってますよね。とても表現しきれないと諦め「カタツムリちゃん」が理由ではなくて紫陽花が理由で→
06-24 11:12

フラー08で登場させるつもりだったのですが事情があってボツにせざるを得なくなってしまったキャラクター、もう公言していいでしょう「カタツムリちゃん」でした。フラー04のちょうちょちゃんと同じようにフラーの両腕に変形して本体と合体させるつもりでした。
06-24 11:12

ちょっとやりすぎました。Twitterの二の舞だけは避けねばなりません。これ以上アカウントを失う訳にはいきません。一旦落ち着きましょう。「フラー08」デザイン進めてます(祈)†
06-24 10:02

Flickr、Google+にもブログ、画像をUPしました(祈)†Flickrt.co/bQMsGSkQZhGoogle+https://t.co/NEv3Rosw8m
06-24 09:47

ブログを更新しました。(2018/06/24/09:40)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR
06-24 09:45

「使命遂行速い」霊団はそう言いたいのでしょうが「遅い」です!いつになったらピーチピチ(佳子)は動きますか。いつになったら〇〇〇〇魔、〇〇一族を〇刑にして奴隷の女の子たちを救出できますか。助けてあげられなかったら霊団、僕はあなた方を軽蔑しますよ(祈)† t.co/CR6fm2XFNE
06-24 08:29

さぁまだまだ描くべきものがありますが、そろそろ「フラー08」に突入してみましょうか。クロッキーにラフを描き始めてます。ちなみに昨日の幽体離脱時のメセは皆さまにご紹介できない性質のものが多かったです。ただひとつ、新幹線のような高速車両が3台くらい出てきました。
06-24 08:27

mastodon1アカ、現在フォロー21000。今日もイエス様のご意志遂行、怒涛ツイートをマストドンで行います。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながらの運用です(祈)†  僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-24 06:30

クレス最後尾、右の先端から左の先端に移動する時、どうすると思いますか?祈†
06-24 01:06

未分類