霊性発現以降の僕が霊団からメッセージを受け取る、その霊的手法は主に3つ「インスピレーション」「幽体離脱」「波長」ですが、以前このような録音→■2016年5月14日UP■
ショート録音「“インスピレーション”についてザックリ説明させて頂きました」ar7.sakura.ne.jp/160514.html
もしてますが、改めてこれらについて解説する必要もあるかも知れません。時間とパワーが圧倒的に足りませんが、可能性があるならやってみましょうか(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

「たきざわ彰人 Mastodon」でググると何度も削除されている僕のインスタンス「fleur7 fleur7.com/ 」がしっかり検索上位にあるので良かったです。お勉強は一応続けているのですが…どうにも先に進みません、正直困ってます。「WordPress akito-takizawa.com/ 」「ar7ブログ(fc2) ar7.blog.fc2.com/archives.html 」「Boofion boofion.appspot.com/user/ar7akito 」等が上位に出てきます。「Tumblr ar7akitotakizawa2.tumblr.com/ 」が少し下の方に出てくるのがおかしいですね。で、今日は霊団とバトルを繰広げました、って僕だけがそう思っているだけで霊団は全情報に精通している訳ですが。とにかく僕は霊団に頭にきていて、霊団はそんな事分かっていて僕を透かしてくる訳ですが、以前書いたブログ「泣くんだよ」を再び強調してきました。これは強姦殺人魔、天皇一族がウソ泣きをして国民に謝罪して許しを請うというメセですが、霊団、その日の到来を1日でも早く実現させろ。もたもたするな(祈)†

インスピレーション「泣くんだよ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が泣いてごまかすという意味でしょう(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2MOfCqZ
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/177431574656/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2326.html

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

昨日の幽体離脱時に霊団がメセ降らせてきましたが、えー、詳細説明はできないのですが、とにかく僕は霊団に対して言語で表現できないレベルの最大級の怒りの念を抱いていまして、使命遂行、つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする事を強烈に推し進める破壊力のあるメセでも降らせてこない限り、どうにもブログを書く気になれません。こんなメセではパンチ力が足りません。やる気が感じられません。僕の人生をメチャクチャにしておいて、この無責任なメセの降らせ方、皆さまには想像もできないレベルで霊団に対して怒ってます。強姦殺人魔を瞬殺する絶対的破壊力のあるメセを降らせて僕にブログを書かせろ。あんたたち発案の使命遂行なんだから死力を尽くせ。職務怠慢は地獄に行ってもらうよ。日々の霊団とのやり取りは結局は上司と部下の人間関係なのですが、僕に強いる自己犠牲の度合いがひどすぎる。そしてここは物質界なのに物的サポートがなさすぎる。んー霊力に感応しない皆さまにいくら力説してもご理解頂けないのが悲しすぎますが。お勉強してますが全く前に進みません。どうすればいいんでしょう本当に…(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†