フラー01ver2.0の頭部デザインでだいぶ苦戦中です。完成までまだ時間がかかりそうです。そして今日も霊団が幽体離脱時、トランス時にメセを降らせてきてますが…何とも表現のしようのないメセで、その割に映像は超鮮明なので一体何が言いたいのか。また幽体離脱時に香世子さんが登場してくれましたがこれも意味を何とも読みにくいもので、香世子さんを登場させる時は良い意味のはずなのですが今回は首を傾げてしまう感じでした。インスピレーションをメモしたクロッキーを読み返してますが…どうにも表現できません。霊団、あんたたちにはプライドってものはないのか。僕にここまで画家の人生を捨てさせて自己犠牲を強いておいて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にトドメをさせなかったら、僕はあなた方を軽蔑しますよ、何が高級霊の無限の叡智だ、笑わせるな、ってなりますよ。霊団、意地を見せろ。強姦殺人魔を滅ぼしたくて僕にここまでやらせてるんだろ。最後の最後まで諦めずにキッチリ仕事しろ(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†