フラー01ver2.0、各部パーツのデザインが完了しました。そろそろ紙の上で組み立てる事ができそうです。そしてまたしてもインスタンス「fleur7」が削除され、現在再インストール中です。この暴挙を僕は絶対に許しません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が消すよう脅しているのですよ。イエス様の御名にかけて、僕の全存在にかけて、この「人間のクズ」「人類の恥」の天皇一族を「死刑」にしてみせます。僕、たきざわ彰人は1歩も退く気はありません。必ずイエス様の悲願を成就してみせます(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

WordPressには5MBまでしかUPできませんので、こちらに高音質版(10.6MB)もUPさせて頂きました。環境に合わせてお聴き下さい※ボリュームにご注意下さい(祈)†
ar7.sakura.ne.jp/180928.html

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

フラー01ver2.0の頭部デザイン、ようやく固まりました。ちなみにこのヴァージョン2.0から、フラー01は「イエス様専用機」になり「一般機」の概念は無くなります。詳細説明は絵と一緒にしたいですね。デザイン続行中(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†