さぁアタック準備です。アナログ絵240、70%完成中。そして絵の完成後から再び「イヤな作業」をする事になります。スタートアップスクリプトに頼らずインスタンスを構築するために、散々イヤな思いをさせられたペラい書籍に再び戻らねばなりません。そして公式ドキュメント、こちらと照らし合わせながら進めてみます。この翻訳文章も何ともストレスフルで読み進めるのが苦痛なのですがやってみるしかありません。強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させる「イエス様のご意志遂行」が残された僕の人生であり自分の事を言うつもりはないのですが…忙しい!息つくヒマもないのです。僕は使命遂行でめいっぱい、個別の応対はできません。僕は軽蔑、嘲笑には慣れていますのでどんな誤解を受けても構いません。地上的評価に1ミリも興味ありません。帰幽後に賜る評価こそ真の僕の評価です。イエス様、守護霊様は僕の心の中を全てご存じです。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁の悪の正体も全て見抜いています。僕はあくまで霊団が降らせる霊的情報に基いて使命遂行します。そしてイエス様が存在を教えて下さった奴隷の女の子たちを1日も早く救出します(祈)†