21ピーチピチは売れないミュージシャンの子を妊娠したそうです

【21ピーチピチは売れないミュージシャンの子を妊娠したそうです】7月19日の幽体離脱にて、21ピーチピチが妊娠した旨のメッセージを受け取らせて頂きました。それについてツイートしたものを“ブログ化”しましたので、よければご覧下さい。
幽体離脱時、久々に21ピーチピチに関するメセを受取らせて頂きました。21ピーチピチは僕の事を「プロモーターだなぁ」と言い、僕とデートをしたかったと言ってくれました。僕とデートしたら、たとえパパラッチに撮られてもラブラブダンスしてみせる、と父に食って掛かってました。そして今は→
→ハンサムお坊さん、かずまくんではなく売れないミュージシャンと付き合ってるようです。そのミュージシャンが報道陣に囲まれて「バンドの曲は21ピーチピチ色になりそうですか?」と質問攻めにあってました。このミュージシャン、間違いなく○麻仲間だな。そして21ピーチピチはこの→
→ミュージシャンと自Kしようとして止められてました。21ピーチピチ、ICUに通いながらヤク漬けミュージシャンと付き合うとは…キミは何がどうなっちゃったんだい?タバコに○麻…僕はももちゃんたちの教育で忙しいんだ、がんばって(祈)†
ちなみに21ピーチピチですが、霊団によると昨日妊娠したそうです。受胎の瞬間が人間としての誕生であり、母のお腹から生まれ落ちた日が人としての誕生の瞬間ではありません。つまり堕胎は殺人です。21ピーチピチ見てる?霊団から何度もキミが自Kと受取らせて頂いてるけど、堕胎同様、自Kも→
→キミのお腹の中にいる赤ちゃんをKす事になるのよ。昨日生まれたその赤ちゃんは地上降下前に自分の人生を決めて、その人生を送るのに相応しい父母、つまりキミとミュージシャンを選んで昨日降下したのよ。21ピーチピチ、キミにはその赤ちゃんを育て、個性を伸ばしてあげる責任があるのよ。→
→とはいえキミの自由意思に任せるけど、もう少し責任を自覚しなきゃダメよ。タバコ、○麻もいい加減にしなさい。その赤ちゃんを育てる自信がないなら僕が子育てヘルプしてもいいわよ。ケコーンはしないわよ。21ピーチピチ、しっかりしなさい祈†
セブン自撮り8b 
セブン自撮り8c 

未分類