僕のインスタンス「fleur7」を連続削除してくるレンタルサーバ会社に再度メールを送付しました。皆さまにもご覧頂きます(祈)†

えー、まずはコチラをご覧下さい。

—–メール引用
〇〇らインターネット クラウド担当者様

いつも〇〇らを利用させて頂いています、〇〇と申します。
クラウドの請求メール送付、ありがとうございました。
しかし請求金額に大いに疑問があり質問をさせて頂きます。
僕が利用しているサーバは最小構成の〇Core〇GBです。
サーバコントロールパネルにも時割〇円、日割〇円、
月額〇〇円とあります。しかし請求額は¥〇〇となっています。
この金額の開きは一体どういう事でしょうか。
この金額に膨れ上がった理由をぜひご説明願います。

そして本命の質問をさせて頂きますが、スタートアップスクリプト
にて構築している僕のMastodonインスタンス「fleur7.com」が
ほぼ2日間隔で削除され続け、何度となく再インストール作業を
余儀なくされるという理不尽の状況に突入させられています。
初期の頃にはスタートアップスクリプトそのものを利用できなく
させられました。その時の状況をキャプチャ画像付でブログにも
公表していますが、とにかく一体どういう事なのでしょうか。
なぜ僕のインスタンスを削除するのか、その理由をまだ
教えて頂く事ができていません。納得のいく正当な回答が
得られるまで何回でも質問をさせて頂こうと思っています。
そして僕が所持している複数のブログにも、このメールの
内容を公表し、多くの方にご覧頂ける形とさせて頂きます。
僕だけでなく、僕のブログをご覧の皆さまが納得できるような
解答をして頂きますよう、ぜひ宜しくお願い致します。
—–

はい、このように先ほどメールを送付しました。そして実は先日、僕のブログ「ar7」に、あるコメントが届いたのです。このブログ「25日AM1:00頃に再びインスタンス「fleur7」を削除されました。この怒りは言語に絶します(祈)†」→ ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2359.html に対するコメントでしたが、コメントは公表していません。が、その内容がどうにも引っかかる内容であるため、今回この場を借りて皆さまにもご紹介する事と致します。コチラです。

—–コメント引用
タイトル:削除権利があります
ホスト:〇〇〇〇〇
********************
クラウドサービスの利用規約をご確認になられていらっしゃいますでしょうか?
ほとんどのクラウドサービスは、DDoSやマイニングなどの後負荷を与え続けるような行為が行われた場合、他の利用者に迷惑が掛からないように特定のユーザーのサービスを停止する権利を持っています。
もしクラウドで停止されることが気に食わないのでしたら数百万円するサーバーを自分で購入しホストしてはいかがでしょうか?
—–

はい。もちろん断定などできませんが、どうにもこれはレンタルサーバ会社の関係者が僕のブログを見てコメントを返してきたようにしか見えないのですが、皆さまはいかがお感じになられるでしょうか。特に僕がそう思う部分としては「サーバマシン」について言及している部分です。僕をはじめ多くの方々は「個人用PC」については多くを知っていても「サーバ用PC」についてはほとんど知らないというのが通常ではないでしょうか。しかしこのコメントの送信者はサーバマシンの金額を述べたりするなど、その道に詳しい者でなければ書かないような文章に見受けられます。日常的に業務で高価なサーバマシンに触れている者だからこそ口をついてこのような言葉が出てきたのではないでしょうか。そしてさらにこのコメントがおかしいと思う理由は「DDoS」「マイニング」という記述です。まずはDDoSの引用をご覧下さい。

—–Wikipedia引用
DDoS攻撃

図:StacheldrahtによるDDoS攻撃
フラッド型のDoS攻撃には、大量のマシンから1つのサービスに、一斉にDoS攻撃を仕掛けるDDoS攻撃(ディードスこうげき、分散型サービス妨害攻撃、英: Distributed Denial of Service attack)という類型がある。

DDoS攻撃の類型は2つあり、第一のものは攻撃者が大量のマシン(踏み台)を不正に乗っ取った上で、それらのマシンから一斉にDoS攻撃をしかける協調分散型DoS攻撃である。

第二の類型は、DRDoS攻撃(Distributed Reflective Denial of Service attack。DoSリフレクション攻撃、分散反射型DoS攻撃)[5][6]と呼ばれる。DRDoS攻撃では、攻撃者が攻撃対象のマシンになりすまして大量のマシンに何らかのリクエストを一斉に送信する。するとリクエストを受け取ったマシン達は攻撃対象のマシンに向かって一斉に返答を返すことになるので、攻撃対象のマシンには大量の返答が集中し、高負荷がかかることになる[7]。DRDoS攻撃は協調分散型DDoS攻撃と異なりマルウェアなどで踏み台を乗っ取らなくても実行可能なため攻撃が発覚しづらい。

主なDRDoS攻撃として、Domain Name Systemを利用したDNSアンプ攻撃(DNS amplification attacks。DNS amp攻撃、DNSリフレクター攻撃、DNSリフレクション攻撃とも)[7]や ICMP echo を利用したSmurf攻撃(英語版)などがある。

DRDoS攻撃に使える主なプロトコルとして、TCPのSYN、ACK、DATA、NULL、ICMPのECHO Request、Time Stamp Request、Address Mask Request、およびUDP、IP pkt (low TTL) 、DNS query がある[8]。

NetBIOSネームサーバやRPCポートマップなどへのリクエストを利用する攻撃も観測されてる[9]。 協調分散型DDoS攻撃とDRDoS攻撃が組み合わされることもある
—–

はい、皆さまご覧になっていかがでしょうか。多数のマシンで攻撃…。使命遂行のために厳しい生活を余儀なくされている僕がそんな芸当できる訳がありません。全く見当違いも甚だしい内容です。最小構成でサーバを運用している僕には全く当てはまらない内容であり、これは強姦殺人魔、天皇一族が常套手段としている「視点外し」としか思えないのですが、皆さまはどのようにお感じになられるでしょうか。そしてもうひとつマイニングですが、これは説明する気にもなれないほど僕に全く関係のない内容で(ビットコイン等の金銭的問題、僕はこんなものに1ミリたりとも興味ありません、僕のキャラクターを全くご存じない方と思われます)このコメントはどう考えても「言い訳」としか僕には思えないのです。つまり僕のインスタンス「fleur7」を連続削除してくる本当の理由を話したくなくて、デタラメな理由をでっち上げてコメントを返してきた、そういう事だと僕は思うのです。

そしてそもそも僕は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を全国民の方に知って頂きたくて使命遂行をしているのです。その情報伝播の重要ツールであるサーバをDDoSで攻撃して使用できないようにするって、それは一体どういう理屈なのでしょうか。そしてお金が欲しいのなら画家の人生を続けています。僕はイエス様に怒涛にお願いされてしまって仕方なく画家の人生を捨てて苦悶の使命遂行生活を送っているのです。このコメントは、2012年6月に霊性発現を果たして以降、霊団の導きに従って想像を絶する教化・強化を受けながら霊的生活を送ってきた僕の事をまるっきり理解していない人間の陳腐の極致の見当違い、空想的コメントであり、僕のキャラクター、使命感を1ミリも理解していない人間の無分別及び偏見の塊の意見であると断言する事ができるのです。僕がこれまで歩んできた、皆さまが想像すらできない山での果てしない修行、そして画家の試練Dreamwork。これら僕の歴史、人格形成の系譜を一切理解していない人間が送付してきた、まさに茶番劇、お笑いモノのコメントという事なのです。

はい、インスタンス「fleur7」を連続削除させられるという、皆さまには到底ご理解頂けない宇宙的レベルの怒りに包まれている僕ですが、怒涛の連続顕現でイエス様と交わした鉄の約束を果たすためには、僕などという小さな存在の小さな怒りは滅殺してでも成し遂げなければならない大義があるのです。僕は霊性発現以降、軽蔑、嘲笑、嫉妬を果てしなく浴びながら地上生活を送ってきましたので、今回のコメントのような、返す言葉もないほどの見当はずれな意見にはただただ呆れ返るばかりであり、そこまでして強姦殺人魔を守り続けたいのかと、火山大噴火の如く怒りがとめどなく湧き上がってくるのです。そこまでして幼い奴隷の女の子たちを殺す事に協力したいのか。そんなに殺しが好きなのか。なら明仁、文仁、徳仁、悠仁に協力するまでもなく自分の娘でも強姦殺人すればいいだろ、僕は本気でそう思うのです。今回のコメント、正直陳腐の度がひどすぎて紹介するか迷いましたが、皆さまに正しい理解に到達して頂きたい一心であえてこのような形にてご紹介させて頂きました。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【神】は僕たち人間全員に【理性・良心】を与えて下さっています。その理性に照らし合わせて、当たり前の事を当たり前に判断できる正常な価値観で情報を吟味して頂きたいと思うのです。皆さま、僕たちは「視点外し」の情報に翻弄されず「悪の真実1点」を見つめられるようにならないといけません。今、僕たちの眼前に、倒すべき巨悪、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「大偽善」を繰り返して日本の中心でふんぞり返っています。この「悪の大中心」を倒さずに日本の諸問題は一向に改善されません。こいつらを「死刑」にして滅ぼさない限り一向に悪のスパイラルは払拭されないのです。攻撃するべき相手は政治家ではありません「人間のクズ」「人類の恥」である、自分たちを「皇族」などと名乗る「日本悪魔教の教祖 akito-takizawa.tumblr.com/post/172153293985/ 」この地球上で最も邪悪な大量強姦殺人魔です。皆さま、攻撃目標を間違わず、しっかり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にターゲットロックオンしましょう。ダマされ続けるのはここまでにしなければなりません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†